ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

それはそれは素敵な森をお散歩中でした

シドニー郊外の住宅地のそばにはとても素敵な森がたくさんあります

 

とつぜん彼女が言った

あっアセアセ 青い鳥が来てるブルーハーツ めずらしーーラブラブ

 

はいチョキ

私はシドニー郊外の森の中で青い鳥に出くわしたのでした音符

カメラもスマホも持っていなかったので残念ながら写真無しブー

 

その青い鳥は、全身が黒っぽいコバルトブルーで大きさは鳩くらいでした。木の上にどっしりと止まりじっと私を見ていました目

ちょっとだけお互いの周波数があったような感覚もありましたキラキラ

ロマンティックな森の中だったからかもしれませんイエローハーツ

 

鳥の巣は近くにありました

美しい立体的な巣で真っ青のプラスティックやビニールの切れ端で飾られていてとても美しい巣でしたブルーハーツ

 

彼女は言いました

この鳥はね、本物のスピリチュアリストの前にしか現れないんですよ

 

おおおおおおおうOK

もしかしておいらもスピリッチュアルパーソンか~グラサンハート

どひゃひゃひゃひゃ爆  笑ラブラブ

 

日も暮れてしまいましたので

彼女のお家で体をあたたため

 

駅へと向かいましたが

まだ夜の8時なのに だーれもいないぜベイビーチュー

 

こんな時間に一人歩きはダメみたいですブー

 

クリックサンキュ右差しhttp://brain-spa.jp/nfb-salon 左差し

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。