ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

ちょっと前まで エレベーターも怖くて乗れなかった鈴木るみえーん

このテクノロジーにより元気いっぱいになり炎そして今回の洞窟探検にチャレンジしましたチョキ

若干ビビったもののアセアセサポートのお兄さんの励ましにより引き戻すことなく(ってか引き戻せないし・・・タラー)最終の地点まで潜りました爆  笑

 

スマホスマホなど持ってはいれる余裕がなかったので、写真がとても少ないのですが・・・

これは一生の記念やねんハート

 

最初の難関を通り抜けてオッケイ~ラブラブ

 

そのまま這いつくばってGO! GO!
るみルンルン できる音符 ふぁいおーキラキラ

 

抜けた~ラブラブ

 

貴重な写真は一生の宝物すチョキ

 

 

ありがとぉ~ラブラブ

サポーターの ジョー あんど スコッティ音符

 

鈴木るみが このテクノロジーを使い「精神的な病」を手放したそのときに手放した手でつかんだものは、それは無限の可能性ラブラブと自分への信頼ピンクハート

このテクノロジーに出会えたことに感謝しかないよ風船

すべてが美しくてすごいキラキラ

 

 

またこの洞窟に行くかって思うと・・・

やっぱちっと怖いさチュー

でも行きたい人いたら一緒に行こか~パー爆  笑パー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。