ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

そりゃアセアセ

その精神病の時は薬もたくさん飲んでいたしガーン

ヒステリーだしえーんすごく神経質の怖がりでしたガーン

ハワイ島の星空ツアーというツアーに参加したときに辺りが真っ暗だったため(当たり前すよね・・・あせる)怖くて泣き叫び笑い泣きムカムカ・・・その時のお友達は全員日本に帰った瞬間に去っていきましたとさ・・・ガーン

 

 

それからしばらーくして、ニューロフィードバック技術に出会い病気をあっという間に克服して、そして今回なんとなく「自分挑戦」のミニツアーに独りぼっちで参加しました。

なんとなくチャレンジをしてみたくなっただけなのですイエローハーツ

 

それはなんと43億年前の洞窟探検ですポーン

 

かなりビビりながら探検用のスーツに着替えます滝汗

んでもって・・・

 

普通に洞窟には灯りが無いそうなのでライト付きヘルメットや

宙ぶらりんになったときようの諸々道具をまといます笑い泣き

めっちゃ緊張アセアセ

 

もちろんプロのサポーターさんがついてくれましたラブラブ

 

もしも私が落ちちゃったり事故にあっちゃったときに

2名いないと救出できないとの事で・・・

 

えっアセアセ

星空ツアーの時と全く環境違う・・・

 

ひたすら

でんじょらす? のーでんじょらす??

まっちでんじょらす???

 

とわけわからんつぶやき1000回しました鈴木です滝汗

 

この後、

この洞窟の深いところで

まったく光と音のない43億年前の空間でライトを消して

瞑想なんてするとはこの時はまったく思ってもいない

ブレインレスキュー鈴木るみ

レスキューされるのは鈴木か・・・しょんぼり

 

つづく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。