ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

昨日のおさけのせきブログを読んでくださった方からメールメールいただきましたグリーンハーツ本当にありがとうございますグリーンハート

と同時にみんな本当に辛いんだねっておもったえーん

 

ーーー以下ーーー

レスキューブログ拝見。

飲み会を懇親会と彼の国では呼びます。

 

懇親は酒飲まないと出来ないのでしょうか。

しかも大人数で。浅い当たり障り無い話で。

 

私は一対一で、深い個人の意見をやり取りできる場が好きです。

ーーーーーーーーー

 

本当にかわいそうですショボーン

私はもう二度と参加しませんと断言しましたがそれでは世間と波長が合わなくなるとの事でこの方は耐えていらっしゃるとの事!

ストレスをセッションで癒してください~ピンクハート

 

 

また、今日のクライアントさま(男子)は今まで一切の飲み会を拒絶してきました。「変人と言われようが、なんと言われようが飲み会なんか出てたら健康を崩してしまい業務に差し障りますからね、でもセッションしていくうちにちょっと気が変わったんです」と言って現在は人間ウオッチングとして(自力でノンカフェインのお茶持参で)飲み会に参加できるようになりました。「人間て結構面白いすよブルーハーツ」との事キラキラ

 

ほーーーーウインクチョキこんな感じの効果もあるんですねラブラブ

セッションで出てくるアイデアは本当に奇抜です雷

その人の生き方に有利な道が開けますピンクハート

 

彼はセッションにより少年の時のウキウキ元気エネルギーを取り戻して今、めっちゃ活動しておりますチョキ

 

 

  http://brain-spa.jp/nfb-salon ←クリックサンキュ!(^^)!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。