ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

長い精神病との闘いを終え、社会に出張っております鈴木るみです。社会に出ると日本の文化として避けて通れないのがお酒の席です。鈴木は社会経験が浅いので若干常識がわかってない部分がありまして

 

どーーして?? 会議とか報告会とか定例会とかいうお仕事の会合で生ビールが出てくるのか理解できない???

 

最初は「これがにっぽん日本なのじゃアセアセ」と思い参加してお茶ジュースとか飲んでその場にいたけど最近はもう我慢できねーわおいで

 

生ビールが飲みたかったら、飲み会シャンパン白ワインにすればいいじゃんとかも思います!

仕事みたいな名目の会合のお誘いだから鈴木だって忙しい中も駆けつけているわけでアセアセあなたたちの何度も何度も繰り返す「オヤジギャグ」と「子供の自慢話し」を聞きに行くのはもうNGだぜぃNGバツブルー

明らかに発言も行動も奇妙なラリッてる人酔っ払いに合わせるのはもう止めたですバツブルー 私の人生の時間を損します!! 

 

脳波の勉強でアメリカにいた時には会議後のお食事会ステーキでお酒生ビールを飲む人はゼロ人です。名前通り「お食事パスタ」して楽しい時を過ごします。お酒生ビール飲んでまともな話ができないのを私たちは脳波から勉強しているので人の前で酒生ビールを飲むことは結構失礼な行為というイメージが大きいですもやもやNG

 

お酒生ビールを飲みたければ会合が終わってからお酒生ビールを飲む人だけでバートロピカルカクテルに行けば良いとそう考えるのですアセアセ

 

生ビールを勧めるという行為は脳波屋さんから言わせれば「もやもや」を勧めるのと一緒ですゲロー

付き合いだから仕方ないといって生ビールを飲む人は、付き合いだから仕方なくもやもや飲むという事と一緒ゲローだよなって思います

 

http://brain-spa.jp/nfb-salon  クリックサンキュラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。