ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

今日は目の前で事件が起こりました目

奥様とかお子様とかをぶった男性がおまわりさんに捕まりました

つまりDVですねもやもや

 

DVの男性は興奮しててムキー

「躾としてビンタしただけで捕まえるのか炎」と叫ぶ

打たれたご家族は怖くて小さくなってますえーん

 

この光景を見て鈴木ブルー音符思うギザギザ

「この男の人ったら自分が家族を打ったって認めてるわ!

 

で鈴木ブルー音符状況を周りのみんなに伝えるギザギザ

周りのみんな 心配そうに鈴木みるドクロ

 

「鈴木さん!

 自分も似たような目にあっててフラッシュバックしないの??

 

「あっ”!

 

その時鈴木は電話を握りしめパタパタしていたがアセアセ

(無意識に以前の鈴木の非常時の構えしてた雷

かなり冷静に事件を見守っていた事に気づきましたハッ

 

いつの間にか自分自身のPTSDを乗り越えている!!

 

 

以前鈴木はDVな感じの男性にボコられ(とことん叩かれ)

顔殴られ鼻折れ血だらけ

倒され足をおり這いつくばり 

階段から投げられ夢も希望も女も無くし

かなりなPTSDになっていたはずでしたが、今日の目の前の事件に心が怖がらなくなっている事を・・・

周りのみんなに言われて気が付きました

 

みなさんピンクハート

セッションをすると本当に人生得をしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

絶対に乗り越えられる

絶対に乗り越えられるよ

絶対に乗り越えられる事なんだ

だから淡々とセッションしてそして普通に生きてみてイエローハーツ

 

LOVE Saya グリーンハーツ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。