ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

・・・・てか

紅茶っすコーヒー

 

千畝リべレーション協会は杉原千畝の遺訓を引き継ぎ

アジアの小さな国の山奥の行政の行き届かないような学校に

未来の夢文具を自腹で届けに行くという活動を行っております

 

 

そのため、たまーにブルー音符たまーにキラキラその国の特産物を特別価格で買う事も出来る時がありますチョキ

 

何年も前に、スリランカから採ったばっかりの紅茶(ファーストフラッシュ)を沢山ゲットできて皆様にお分けしました。

あれから3年くらいたったでしょうか・・・

 

あの美味しい紅茶飲みたいな~ラブラブと思ってはいたのですが、あの特別な紅茶はお願いするタイミングが1年の中でも1週間くらいしか受付期間が無いのですムカムカ

なんだかんだ毎日遅くまでお仕事している鈴木ですので、そのピンポイントをつくなんてまったくもってありえない話でしたが・・・・もやもや

 

やりましたチョキ爆  笑チョキキラキラ

 

なんと現地に連絡した次の日が紅茶のオークションのお日にちだったのです花火花火花火

 

げっとしたですOKラブOK

 

つまりこれから摘む予定の紅茶のオークションに便乗する事に大成功ラブラブハート

 

やっぱこのテクノロジーすごっラブラブ

現地は びっくりびっくり乙女のトキメキ

 

ってことで、まず日本では入手できない

ファーストフラッシュのスリランカ、ディンブラの紅茶

ブレインレスキューに送られてきますコーヒー

 

お値段はまだわかりません!!

今日、オークションで落としてもらってますのでアセアセ

もしもいる人いたらメールくださいませラブレター

 

分けてあげましょう~~口笛ルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。