ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

今日は日本でもトップクラスの脳科学ドクターのアセスメントをしました爆  笑

 

オフィスの中の空間の調整、プレイスメント、間合いなど

初めて触る新しい機械でのアセスメントはとっても楽しかったですルンルン

なんといっても鈴木も初めての・・・

 

4CH 1GR 2REF (専門用語御免なすってアセアセ

 

うっきうっきグリーンハーツ どっきどっきものグリーンハーツです

このマシンを使えばさらに細かいアセスメントができます音符

 

しかし・・・アセスメントが重要なのではなくブー

セッションとその進化の方が1万倍重要です!!!!!!

 

 

ドクターは言いましたニコ

このようなテクノロジーを作る事は私たちには可能です

はっきりいって脳を開けて電気などを流すなどの事もしているのですからね

もちろん一般的な値段ではできないし専用の実験室も必要になりますアセアセ

しかし、そういった事よりも私の気持ちとしてはこのおもちゃで十分だと真剣に思うのです!!

研究の凄さより、実際、私が手軽にセッションできて確実にどっしりと自分が進化できるのは結局ここしかないと確信しました!!

もちろん沢山のデータを検証した結果ここにたどり着いたんですよ

ですからこうしてここに来ているのですニコニコ

 

鈴木爆笑

はい ドクター

その通りだと思いますむらさき音符

ドクター達の研究により何十年後に凄いテクノロジーが普及するかもしれませんがアセアセ

今、「この偉大なるおもちゃ」で沢山の方が元気になっている、沢山の方が命を捨てないで復活しているんです。だからドクター方が素晴らしい研究の成果を出すまでは、この偉大なるおもちゃでみんなが笑顔になるよう必死に動きますチョキ

 

そして

鈴木とドクターの友情は続くのであった音符むらさき音符ブルー音符

 

るんるんるんグラサングリーンハーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。