ながーい距離を走り抜けました・・・ | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

名古屋の駅で

われらが豊田のスギちゃんと待ち合わせしたら

クライアント様の個人セッションをしながら

京都、大阪を走り抜け車

九州長崎までたどり着きました車

 

たまたまピンク音符キャンセルの出た

4次元パーラーアンデルセントロピカルカクテル

すっごいお土産をいただきカナヘイきらきら

 

またまたむらさき音符セッションをしながら

小倉でチャンポンいただきラーメン

九州のみーんなのセッションの後

 

広島のサポート会員さまのお宅訪問したらば車

草津のセッションに向けてGO車 GO車 GO車

 

草津セッションが終わったと思ったら次の日には

東京でグループセッションをしましたとさチョキ爆  笑チョキ

 

これって56歳のできる技じゃないアセアセ

 

と言われますが・・・ムカムカ

 

スパ56歳だと、割と簡単にできるのですグリーンハーツグリーンハート

 

スパ56歳の事実が若すぎ怖いかもラブイエローハーツ

 

↑車で2500Km走りました~ 車

くるくるスギちゃんの感想会くるくる

50歳まではウツ過ぎて

玄関までも行けなかったガーンタラー

しかし今は56歳のスパおじさんになり

どこまでもルンルン行けるようになったハートピンクハートグリーンハート

 

あ~ブルー音符 しあわせだぁ音符