せどり&ヤフオク副業で本業の3倍稼ぐ!

もう、せどりは終わった!オークションはもう古い?

「確実」に「コンスタント」稼げるのは、せどりやオークションなどのビジネスです。
その秘訣やコツコツ稼ぐコツを知りたい方への情報ブログです。

せどり」も「ヤフオク」もネットビジネスです。



ネットビジネスで大事な事は・・・・・儲けること!


では、ありません。




「お客様」に「真剣」に「与えること」「して差し上げること」そして「喜んでもらう事



これをやっていると、結果「お金」が入るのです・・・




何故か実践が甘いので、儲かりません(笑)



儲かっている人も、そうでない人も


情報を共有しながら、サクセスに近づきましょう!!


いい事言ってるな~こいつ・・・と思ったらぺタ一つ!




テーマ:
せどりやヤフオクのブログを長い間やってきましたが、


改めて、「起業家さん」を応援するブログになります。


これからも、せどりやオークションは続けます!

記事もアップしますよ!


でも、メイン内容はシフトしていきます。


なので、次回からは、こちらでお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場の近くのDVD販売店に
面白いものがあったので、写真撮っておきました。

マニアなら、絶対欲しくなりますかね?

私は、このシリーズ見ていないので、

語れないのですが・・・・


photo:01








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行なわれたMDの様子です。

お二人の対面式のグルコンでしたが、

大変、有意義な時間をすごされたようです。

途中から私も加わり、いろいろアドバイスを頂きました。

そのあとは、軽く一杯やりながら、

雑談を交えながら打ち合せを、進める事が、できました。

めでたし、めでたし・・
photo:01




M&Dについては、別ブログで

説明しますね!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山口塾主催のオフ会がありました!

今回は、山口塾生に限らず山口さんとご縁がある方にも呼び掛けていただき


いろんなジャンル?の方が集まりました!


そうは言っても、やはり話題はオークションやせどりの話になります!

皆さん、初対面にも関わらず、あちこちで大盛り上がり!


遠くは愛知県からきていただいた方も、いらっしゃったり


なんと、現役の高校生も参加してくれました!
みんなびっくり!ガンガン酒を・・・いえいえ彼はちゃんとカルピスを飲んでました(笑)



後半には、この方も参加され次回のオフ会のお誘いも・・・



こういう会が、あるから楽しいんですね!


この場を借りて、山口さんそして参加していただいたみなさん!

ホントにお疲れ様でした!






$せどり&ヤフオク副業で本業の3倍稼ぐ!



$せどり&ヤフオク副業で本業の3倍稼ぐ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログ、ホームページ、ツィッターetc・・・・

やり始めると、パソコンや携帯から離れられなくなるという、状況になりませんか?

私は、意識して見ないときもあります。

そんなときは、本をよみます。

たまたまですが、マケプレで売れた本を、押入れから引っ張りだしたところ、昔入会していた、神田さんの実践会のニュースレターが出てきて、思わず読みふけってしまいました。

10年前の内容ですが、マーケティングの本質は、変わっていない、と実感しました。

キーワードやツールを変える事で、未だ未だ結果が出せそうなノウハウが
鬼のようにありました。

暫く、読み漁ります!音譜

rakugaki:01


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。