いつも応援ありがとうございますorz

只今入院中のオバハーン。
昨日は晴れハウスを盗撮してみました↓(≧∇≦)

{9F4CA36B-9461-4919-BC33-97C71B6ABA2E}


みんにゃいい感じて寛いでいるところに潜入するオッサン(笑)

匍匐前進から二足歩行でも大丈夫…な時もあり
随分人慣れしてきました。

オバハーンも、今日、退院する事になりました!
お腹の調子が戻るにはまだ時間がかかるようですが、自宅療養しながら仕事とボランティアも無理ない範囲から再開したいと思っています(*´ω`*)

2週間の入院予定、4日早めにさようならぁ〜(≧∇≦)


{8D7E3988-08B9-4771-AEE6-FBEB4A7D0444}



といっても
まだまだ、検査通院はありますが…


食事もゆっくり摂る状態ではなく、常にコレを済ませたら次はコレ!

…そんな生活でしたので、まずは食事の時間、睡眠の時間を大切にする生活に変えていきたいと思います。

こんなにも早くクタバルわけにはいきませんからね(p`・ω・´q)
アタクシには子供達がいっぱいなんだから👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦

…(p`・ω・´q)😅💨💨💨


ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。
にゃら〜ずにもやっと会えます🐾

ま、まさか忘れてないやろねっ💧(笑)

・・・筆者Chie

-----------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。1日1ポチッとニャ♪

 

 

-------------------------------------

※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。

この子達の性格、良い面も難しい面も全部ひっくるめて愛してくださる方を探しています。
まだ各種ケアができる状態ではありませんので、募集開始には至りませんが、里親募集の際にはどうぞよろしくお願い致しますorz

-------------------------------------

●『A宅の猫たち』Brain for Cats ブログにて、21匹の猫たちの詳細情報をご覧いただけます。

https://bfcats.wordpress.com/

 

●Facebookグループ「A宅の猫たち〜多頭飼育問題の現場から〜」もどうぞよろしくお願いいたします^^

https://www.facebook.com/groups/1307769285935031/

------------------------------------

 

 

以下は投稿を載せるためのリンクバナーです。


ブロトピ:ブログ見てね



ブロトピ:今日のペット日記