イエネコ感アップー!

お泊り保育の様子を動画で報告

〜2017年3月14日父ちゃん編〜


『ご飯の魅力』を覚えた。

『おもちゃの魅力』に目覚めた。


それに加えて

『ロフト上のおっさん』が

ゴソゴソ動いても無視して遊べるようになった。

 ^_^;

 

イエネコ感アップ~!!!!

(相変わらずニルスちゃんとは、お近づきになれない・・・;)


・・・動画記録できてませんが

最近、にゃらハウスに入る時、

玄関の扉を開けると同時に『声を出す』ようにしています。

 

「てうく~ん!レックス~、ニルス~、また来たよ~!」

で靴を脱いで、台所へ。

 

部屋に入るときにも声掛け。

「よ~し、よ~し。ご飯食べるか~?遊んでたんか~?」


すると!

部屋の真ん中に、てう君がお座り待機 ^_^

レックス君は、ケージの上  ^_^

ニルスちゃんは・・・ケージの奥;

(めっちゃ緊張~の顔やけど ^ ^)

 

「ロフトへ逃亡」したくなる程の

恐怖心やパニックは、克服した今日この頃です ^_^


ご飯を食べたら、しばらくの間はケージに篭る。

基本は、ケージの中。

時間が経って気が向いたら外に出てくる。


ケージから出て一緒に過ごしたり

触れ合いの機会が日増しに長くなってきてます ^_^



・・・筆者Brain for Cats父ちゃん

-----------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。1日1ポチッとニャ♪

 

 

-------------------------------------

※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。

この子達の性格、良い面も難しい面も全部ひっくるめて愛してくださる方を探しています。
まだ各種ケアができる状態ではありませんので、募集開始には至りませんが、里親募集の際にはどうぞよろしくお願い致しますorz

-------------------------------------

●『A宅の猫たち』Brain for Cats ブログにて、21匹の猫たちの詳細情報をご覧いただけます。

https://bfcats.wordpress.com/

 

●Facebookグループ「A宅の猫たち〜多頭飼育問題の現場から〜」もどうぞよろしくお願いいたします^^

https://www.facebook.com/groups/1307769285935031/

------------------------------------

 

 

以下は投稿を載せるためのリンクバナーです。


ブロトピ:ブログ見てね



ブロトピ:今日のペット日記

 

AD