いつも応援ありがとうございます。

3月14日

にゃらハウスに行き、みんにゃの人慣れトレーニングをしてから仕事へ行き帰宅したオバハーン。

実はずっとお腹が痛かったのですが、帰宅後から熱と激しい腹痛にみまわれ、不覚にも緊急入院となりました。

申し訳ないです…。

レントゲン、CT、採血、エコーの結果、おそらく5から6センチの憩室炎。そこにごく小さな穴が開いて外側に炎症が拡がっているのではないか?

との診断で

火曜日まで絶食と抗生剤で内科的治療をし、再度CTで判断しようとゆーことになりました。

膿傷があれば手術になります。

絶対安静で、しばらく猫たちのお世話を父ちゃんや家族にお願いしなければなりません。

ブログも調子の良い時しか暫くは書けないかもしれませんが、みなさんにゃら〜ずを忘れず応援してあげてください✨

よろしくお願いします(*´ω`*)

動画は14日仕事に行く前のものです。




オバハーンの様子がおかしいですが今聞いたら『お腹が痛い』と呟いてました(笑)

切羽詰まった感じのオバハーンに一度は逃げたてうっちですが…

また寄ってきてくれて、暫く一緒に寝ていました

みんにゃ〜

オバハーン、早く治して帰るからねー


・・・筆者Chie

-----------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。1日1ポチッとニャ♪

 

 

-------------------------------------

※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。

この子達の性格、良い面も難しい面も全部ひっくるめて愛してくださる方を探しています。
まだ各種ケアができる状態ではありませんので、募集開始には至りませんが、里親募集の際にはどうぞよろしくお願い致しますorz

-------------------------------------

●『A宅の猫たち』Brain for Cats ブログにて、21匹の猫たちの詳細情報をご覧いただけます。

https://bfcats.wordpress.com/

 

●Facebookグループ「A宅の猫たち〜多頭飼育問題の現場から〜」もどうぞよろしくお願いいたします^^

https://www.facebook.com/groups/1307769285935031/

------------------------------------

 

 

以下は投稿を載せるためのリンクバナーです。


ブロトピ:ブログ見てね



ブロトピ:今日のペット日記

AD