猪原雄一のハーレムランドへの道

ポップパンクバンド
『BRAIN D HEROZ』
のギターボーカルゆういちのブログです。
是非見てね。ハート


テーマ:
渋谷O-crestでLIVEをしてきました。

クレストって所は敷居の高いイメージで、出演のタイミングを伺ってたわけなんですが

尚美ミュージックカレッジの学生企画に誘って頂き出演する事になりました。


18.19歳の学生がLIVEを企画、ブッキングするのはしんどい事だとおもいます。

初挑戦だと思います。

その分、思うようにいかん事もあるじゃろうし、
悔しい想いもしてきたんじゃとおもいます。
自分達でもいってたように、まだまだな部分はあったんじゃろう。

だけど、全員一生懸命でした。
一生懸命やってました。

そーゆう気持ち、バンドマンもめっちゃ嬉しいし、応えたいとおもうもんなんよな。


その結果、サムワンでギターの音一分間くらい飛びました!

申し訳!笑



尚美の学生、遊びにきてくれたみんな、ありがとう!
間に合わんくても会いにきてくれたり、そーやってうちらは支えられてるのは確実です!


次のLIVEは関内ザニー、最近ザニーによく出てるのは、すげーストイックに頑張ってる後輩のバンドがそこで頑張ってるから盛り上げるきっかけになれらたらと思い、ちょいちょい出てます。
若いバンドが多いから、こっちも刺激になるしな!

久々の曲やります!

3/4はザニーに集合!



テーマ:
名古屋でLIVEをしてきました。

かれこれ名古屋でのliveは何回目になるじゃろうか?

数えてみたら7回目でした、結構いっとるなぁ。

そのお陰様で、ちょっとずつ、ほんまにちょっとずつだけど名古屋でのLIVEを楽しみに待ってくれてる人達が増えてきました。

ほんまに感謝です。ありがとう。

嬉しいから、同じ位楽しみにしてるから、また名古屋に向かうわけです。
そうやって待ってくれとる人がおるから、俺らもまた名古屋に行けるまけです。

次は5月。

ホームページにアップするのはもうちょい後になるだろうけど、確実に5月に行きます!

一緒にきてくれたOne's second son もありがとうな!

毎回タイバンしてくれるチョコレートシェイクもほんまありがとう!

遠方からのサプライズも嬉しかった!

5月にまた再会しよう!

P.S 打ち上げの記憶は毎度ながらありません。
名古屋はイカツイ。



テーマ:
Twitterにものせたけど

久々の再会や、サプライズ、間に合わんくても会いに来てくれたり、嬉しい一日でした。

来てくれたみんなありがとう。
photo:01



まだまだ未熟なバンドやから、ムラがありまくるけどライブに来てくれるみんなにLIVEで返していきたい。


今日の晩は明日の名古屋に向けて出発です。
久々の名古屋、ぶっこむぜ!

今日は運転しよ。笑



テーマ:

久しぶりのベイシスでした。


ライブってゆう生ものはその日その時間その空間にいる人しか味わえないので


その場にいたバンドマン、お客さん、楽しみ方は自由であれ全員楽しんでいってもらいたい


そんな一日でした。




今日は新宿ACB、ホーム(笑)


トリで、時間は21:00過ぎです!!


くっそハッピーになってかえろうぜぇぇぇぇぇ!!


テーマ:
今日はレコーディングした曲のミックスをしてきました。

すげーいいです。
自信あります。

ほんまにはよー皆に聴いてもらいたい。
俺らは正直あんまり流行の音楽は取り入れてないし、自分自身いい音楽ってのはタイムレスなものだと思ってます。

だからCDのタイトルにはそうゆう意味を付けたいと思ってます。


予定よりリリースが遅れるかもしれません。
その話が今日ありました。

大きく遅れるわけではないけど、もう音源も完成するので、近いうちに出すのは確実です。

もうツアーも組んどるしな。笑


とりあえず、ミックスした曲を一足先に聞きまくりたいと思います。

じゃまたー!

Amebaおすすめキーワード