猪原雄一のハーレムランドへの道

ポップパンクバンド
『BRAIN D HEROZ』
のギターボーカルゆういちのブログです。
是非見てね。ハート


テーマ:
昨日、HPで発表しましたが
BRAIN D HEROZは5/9の下北沢シェルターでのライブ「タウン&カントリー ツアーファイナル」をもちまして
活動休止する事になりました。

この話は3月の中旬から出てきた話で、メンバーとの話し合いと事務所との話し合いの末、この結論に至りました。
本決定したのは3月25日発表の前日、3月24日です。

「解散」じゃなく「休止」にしたのは、活動が止まる事だけ決定したからです。
今後についてはこれから時間をかけて話し合いの中で決めていこうと思ってますので、今の段階では全く予測が出来ない為
休止という形をとらせてもらいました。

中途半端に「休止」とか言って戻らないバンドは俺は嫌いなのですが、今回気持ちがわかっちゃいました。笑

そして5/9のツアーファイナルまで日が迫っている為
なるべく早くみんなに伝えるべきだと思い
今回の急な発表となりました。

発表後に、色々な方からの嬉しい言葉や激励の言葉を頂いて
既に「活動休止するのやめまーす!!」とか言いたいし(笑
復帰を待ってくれてる方には戻ってくるよ!と言いたいのですが
現状を考えると少し難しいのかなと思います。


ただ、今回休止の話を進めていく上で1番悔しい、心残りなのが
各地で
お客さんやライブハウスにまた来るよって言った事
またタイバンしようって言った事
イベンターに出演のお願い貰ってた事や今度誘ってよって自分からも言った事
ECCHUとの共催企画の進行
正直、よくある口約束なのかも知れませんが
俺にとって、バンドにとっては本当に大事な約束でした。
バンドでの目標もあったけどそれより
みんなとの約束を守れない事がとても悔しい。

じゃあ止まるなよって話だよね。笑

でもどうにか約束を果たす道を探りたいです。


今回の発表で色々な反応を目にしました。
正直エゴサーチしました。
ダサいよな。笑
こんな事言うとバチが当たるかもやけど、
こーいうBADなニュースの方が盛り上がるのかよ!って気持ちも少しあったけどそんなんを遥かに凌ぐ程
自分達がやってる音楽が思った以上にみんなに届いてたし
思った以上にみんなバンドを愛してくれてました。
もちろん満足していい数じゃないんだけど、
自分達の音楽が少し証明された様でちょっと嬉しかったりホッとしました。笑

だから活動休止すんじゃねーよって話ですよね。笑


今後の事は本当にわからないけど

活動休止までは後
ライブは6本あります!!

迷ってライブしてた日もあったけど(ごめん)
もうふっきれたよ!
残りのライブ、みんなと最高の笑顔を作りたいと思います!!全力で突っ走ります!!

今の気持ちで、今言える事はここまで!

5/9まであらためてBRAIN D HEROZをよろしくね!!

ライブハウスで待ってます!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日にちが前後しちゃいましたー

2/11に新木場スタジオコーストに
TOTALFATを見に行きました!
photo:01



元々行く予定はなかったんだけど
友達から
チケットが余ってるから行こうよとメールが来て即効行く事に決めました。笑


photo:02



TOTALFATなんなん
ほんまに良過ぎた。
感動した。
涙が出るとかの感動じゃなくて
バンドの姿勢、ライブ中挟んでくる発言が
カッコつけてるわけじゃないのに
カッコ良過ぎて感動!
華があるしキラキラしてた。

2000キャパ級の大箱で見るTOTALFATは初めてだったけどスターでした。笑


終了後に月島に降りてもんじゃ食べたけどあれ美味いな

ゲロってあだ名返上します。笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
47年ぶりの記録的豪雪の次の日、交通機関の大混乱の中
BACKFLIPとINKYMAPとのトリプルレコ発3MANは開催しました

地方からの遠征で来る予定だったお客さんも交通手段がなくほぼ全滅の状態で開始前は不安も多くあった訳だけども
それでも都内在住組は何とか遅れながらもたどり着いてくれて
3バンドと共にいい一日を作ってくれました。
ありがとう!


BACKFLIPは解散前、東京でのラストライブだったし
INKYMAPも付き合いが深いし
この3MANが出来るのは最後であって、思い入れも大きくて
ライブ自体もめちゃくちゃ楽しかったしいい一日、満足の行く一日だったのは間違いなかった

なかったけど、やっぱりもう一度
街が混乱してない時にリベンジしたいなって気持ちです
来れなかった人達の声を聞くとそう思います。

(因みに豪雪の影響で仕方ない部分があるとはいえ
無断キャンセルも多かったのは事実で、それに関してはとても残念でした)



俺らはこれからツアーにでて、5/9の下北沢シェルターで行うファイナルまで全国をまわります。

タウン&カントリーを発売できた今思う気持ちと
昨日皆と作れた空間を全国に伝染させて
ハッピーバンドここにありを残してこようと思います笑

ツアーはバンドが成長するチャンスとよく言われてるけど
その通りですね~合宿みたいなもんです

成長したかどうかファイナルでチェックしに来て下さい。笑

ライブ中色々と言った目標、俺らだけじゃグラグラする所もあるんだけど
みんなの顔を見てたら出来るような気がしたし、
目標に向けて進む俺らが皆に刺激を与えれたらなとも思います。

これから始まるツアーとタウン&カントリー
gt,vo ゆういち
dr ともや
super dancer まる
で突き進みます!笑
BRAIN D HEROZをこれからもよろしく!!

photo:01



photo:02






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり!

またまた長らくブログを書いてなかったんですが

12月かな?にシングルを発売すると発表してから3ヶ月弱
ついに発売日が明日に迫りました!

ツイッターにも書いたけど
この曲は
EMO KILLED~やGrory~のような
俺達に元々あった一面です。
この雰囲気の曲は代表作として出してないからいつもの楽しいイメージとは違うと思われるかもだけど
こんな一面もあったんだ的に思ってもらえたら嬉しいし
逆に俺らの事を知らない人はこの曲から入ったら違う曲を聴くと以外に思うんかな。笑

タウン&カントリーをこのタイミングとこの季節に発売出来ることを嬉しく思います。
特に地元を離れて別の場所で戦う決意をしてきた人達には歌詞も伝わるものがあると思う。
俺は東京に越してきた最初の風景を中々忘れれません。
春がくるたび色んな感情が湧き出てきます。
主に悔しい。笑

今の自分達だから出来た曲です。

いよいよ明日!
予約してくれた人達はありがとう!
ライブ会場か
IMCの通販でしか買えないからライブに中々来れない人達はよろしくね!
IMC→http://www.indiesmusic.com/item/?id=23152


この曲が多くの人達に届き、
生活のモチベーションになってもらえたらと思います。
クソなラブソングには負けたくねーよ!

MVを貼り付けます。
是非チェックして下さい!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年
あけましておめでとうございます!

書くたびに久々になってしまって申し訳ない!笑

前回の記事からの出来事というと
ライブは勿論レコーディングや新作発表など書ききれないのでHPを参照して頂くとして。笑

2014になりましたので今年の抱負?というか願望?をほほ放置状態でもしっかりチェックしてくれてるマニアックな方にブログで述べたいと思います。

今年は

2月に新作ドロップを皮切りに
5月にファイナル
8or9月に重要なイベント
年末にワンマン

勝手にやる気満々です。

大人の事情などもあって難しいかもやけど笑
シングル一枚だけじゃなくて
他にも発表できたらなと思います。

個人的な抱負としては、年始の目標なんてすぐ忘れてしまうので
2014年末に
「今年は人生で1番頑張ったなと思える年」になるよう毎日を過ごして行こうとおもいます。

たまにしか書かないブログでも、楽しみにしてくれてる読者さんありがとう!

今年もBRAIN D HEROZ
そして
わたくし猪原雄一をどうぞよろしく!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。