ブレインスパ

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

NEW !
テーマ:

GWですので鈴木るみ物語ー旅編飛行機

 

鈴木んちは全員がめっちゃ飛行機恐怖症でしたゲッソリ

飛行機が飛ぶときとか降りるときとかじゃなくて

ずっと怖いチーン下矢印

乗っている間はずっとおしぼりをおでこに充てて冷や汗にまみれているか滝汗目的地に着くまで睡眠薬飲み続けているかゲロー(そっちの方が怖いガーン)CAの人に手を握ってもらうかして笑い泣きやっとこさ到着するというくらいの恐怖でしたドクロ

これはアメブロ用に話を盛っているわけではなくおいで鈴木は実際がっくんと揺れたときに隣のおじさんの手を握った失敗ありブー一番ひどい時はなんと・・・やっぱ降りるといって駄々こねて飛行機を40分も止めてしまった事もあるくらいですゲッソリ注意もやもや

 

数年前、トラディショナルな脳トレによって飛行機への恐怖は全く無くなり、あっちこっちと飛行機で旅をしていましたが、あるフライトでその飛行機は鈴木の予想外の大きな横揺れをしたのですガーンその瞬間に鈴木のヤバイアセアセエンジンうずまきがスタートしました・・・やっちまったぜえーん

トラディショナルなテクノロジーはトラウマを解消してバランス状態になりますが、新しいショックを受けると新たなトラウマを作りそれにより新規PTSDになる場合があるといわれてましたがまさにそんな感じもやもやもやもやもやもやヤバーえーんアセアセと思いながらその事件後ももうすでに予約済みの飛行機には乗りながらなんとか目的地まではたどり着いておりましたガーン

がしかし流石は脳トレやってたから、昔のようにはパニクらずおねがいなんとか業務をこなしているそんな鈴木って凄いなーラブラブなど俯瞰もしておりましたチョキ

 

そんなときに出会ったこの最新式ブレインスパラブラブ3年ほど前です

自分がどう変わるのかセッションを楽しんでいきましたところ・・・

飛行機が怖いのは怖いままでしたが、セッションをしていくうちに身体が軽くなるピンク音符肩こりが無くなるブルー音符よく眠れるキラキラ頭がさえてすっきりしてるむらさき音符肌がどんどん若返る音符引き寄せが半端ないハートんでもって人間関係の断捨離がサクサク進むふんわり風船ハートといった自分の人生に好都合の事ばかりが起こるようになってきました爆  笑チョキオマケに気づいたら人知れず鈴木は実は大病を患ってましたが・・・全くいつの間にか完治してしまった!マジ!ビックリびっくり

 

んでも飛行機は怖いままでした・・・ショボーンもやもや

 

実は最近、ここ2~3か月に起こった事なのですが、夜お布団に入って眠る前に必ずYouTubeにて飛行機がひどい乱気流に合う動画を見たくなったのです目 そんなの刺激強すぎるのに(・・・と健在意識は思うバイバイ)とにかく毎日飛行機が乱気流の中がったんがったん飛ぶさまを見てから眠るというのが習慣になりました。普通は飛行機過敏状態なのにありえない事ですがとにかく欲するままにしてみましたところ、何回も何回もがったんがったんを見ていくうちに「なんだかこりゃ大丈夫な事なのだわグリーンハーツ」と心の底から思うようになってきました(ちょっと不思議キラキラ)そんな中出かけたニューヨーク(つまり14時間フライトアセアセ)なんとっ!きも帰りも全く怖くなかった自分を発見したのであります爆  笑ラブラブハート

 

自分で一番適格な乗り越え方を見つけて行くのがスパです。セッションしたので落ち着きおさまったというのが効果ではなくアセアセ自分独自の方法を見つけだす!!のです。それまでの間、ちょっと揺れたり、心が先走ったりもしますが必ずストっと落ち着くのですOK!!

淡々とセッションをやり切ったもの勝ちだなって思います爆  笑

 

5月は鈴木るみの飛行機移動は4回ほどございますグラサンチョキ

うふふくるくる全然怖くない!

うふふくるくるやり切ったもの勝ち!

うふふくるくるこの心境になる前に沢山のご褒美も得たぜ!

 

さぁグラサンハート GWもセッション&セッションでGO!
セッションのコツは間隔あいても良いので

とにかく継続ですチョキ

鈴木るみ 通算で100回未満ですが継続しておりますウインク

 

クリックサンキュ→  http://brain-spa.jp/nfb-salon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>