2ブロ女子な夏ショート | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

2ブロ女子な夏ショート



いつもご愛顧ありがとうございます。
場所:鹿島アルプラザから車で1分
TEL:0767-77-2322





こんにちわわ
今日もみなさまのご来店ありがとうございました。




今日は2ブロショート女子のご紹介でーす♪

みなさん、女子プロぢゃないですよー
『2ブロックヘアー女子』
って略です。





photo:01

photo:02

夏ヘアーですっきり感満載です(o^^o)





潔い夏ショート!
髪を耳にかけると、サイドのもみ上げがスッキリ刈り上げです。




wow!!
かっこい~ですねぇ♡







つづきましてぇ~
久本まちゃみなショートヘア




photo:06

とってもオモシロイ事にまちゃみの写真をお持ちになって『こんなんしてください。』とのご希望あり。







カタログをお待ち頂きますと大変わかりやすくとっても有難い限りです(o^^o)







photo:05

photo:08

後ろも前も横もぱっつんぱっつんにして!とご要望。
短すぎる前髪も限界に挑戦!


おもいっきりワカメちゃんヘアだわ(笑)





photo:04

耳にかけるとより刈り上げが強調されチラ見せできます♪




後ろにはダラーーーっとしたなんとも愛くるしい親友くぅちゃんが♡
今日も仕事帰り自由気ままにご出勤(笑)








刈り上げ女子,カッコいーです





わたしも、やっちゃおっかな??!





photo:07

ちなみにくぅちゃんとワカメちゃんヘアは仲良しなお友達なのでした♡

ココから延々と井戸端会議がはじまり、くぅちゃんトークが炸裂して大爆笑でした。。





この2人がいるとお店のBGMがいらない、、





いやむしろこの2人のトークを録画して『松本ひとしの放送室』みたいに『くぅちゃんの放送室』としてお店のBGMにしようかな。




検討中です(笑)






BRAIDS HAIR 
ブレイズ ヘアー
石川県鹿島郡中能登町水白13-5
open AM9:00~ close PM7:00
定休日 毎週月曜&第1第3日曜日(要予約優先)
TEL 0767-77-2322


iPhoneからの投稿