BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のお得な情報や、商品のご説明、スタッフのちょこっとネタを気ままにポチポチ更新していきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お楽しみに♡


テーマ:
こんにちは😃店長の前原です。

今日は、すごい☔️雨でお店もヒマヒマですガーン

さて、先日、スキルアップアップアップの為に、わたくし

異業種セミナーに行ってきました。

美容業界意外の、今勢いのあるお店のオーナーを迎えてのセミナーでした。グラサングラサン

みなさんも知ってるお店だと思いますよ。


{5637DA08-7430-4B1B-80EA-0B04DAB03C3A}

美味しそーな、ラーメンですね。ラブラブラブ

今色んな所に出店してる、塩ラーメン🍜のお店、

塩元帥さんです。

ここ10年で、25店舗まで拡大してる繁盛店です!!!!

そこまで大きく成長し、繁盛したお店の経営方針を少

しでも吸収するべく、単身新大阪までやってきました

プンプンプンプン
{7EC2865D-B5B8-4858-B63A-5323E6C87785}

{589F2849-1FBD-4A05-ADE7-174A58A44F7E}

オーナーさんは、ラーメン屋をされるまでさは、30回も転職した、少し変わった経歴の方びっくり

そんなオーナーさんの経営方針は、考えは、異業種でも、共感出来る事ばかり!!

かなり、勉強になりましたウシシウシシ

{7C7E1990-931E-4CB2-BE3F-6D9AC1CB8664}

{2A3A40E4-A62A-4D7A-85A2-74797330D6B1}

このセミナーを今後に活かせたらなんて思う、店長前原グラサングラサンでした。



帰りは、もちろん🍜🍜🍜食べてかえりましたとさ笑い泣き笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。