テーマ:

① 自作のバンパイアC槍S7→UP失敗あぼーん


② しょんぼりしてた所で、たまきちさんからお安く50C剣Getできてシャキーン!


③ 聖戦後、高揚した気分のまま野良DH開始!


④ PT内に壁役が不足(というかオリレンのExとノブオさんのみ)なので、ハモンは盾もって叩く


⑤ Exの報酬は慈悲、ノブオさんはと言うと・・・


ノブオさんホラボウGet!

一緒にハモンからPTメンを守る盾役だったのにこの差は orz

ウラヤマスィ(;´Д⊂)


ともあれ、ノブオさん50Cホラボウおめでした!


AD

エラン攻略

テーマ:

1鯖コラは実装されてるエランボスを全て撃破済みとの事。

そのおかげか、50C武器持ちも多く現状ではかなり種族が強化されてる感じがします。


そんな現状を打破すべく、われ等がアク族長(ザウンさん)は最近エラン攻略に力を入れています。

昨日(11/04)も夜聖戦の後にエランツアーを企画し、多数の参加者を募った所・・・


総勢60↑の参加者が!


今の所アクはブリンク1匹目までしか倒してないので、これは期待できます。

何とかコラに負けずに最後まで倒したい所です。


そんな皆の意気込みもあり、懸念されてたTC地帯や2匹目のブリンクも比較的スムーズにクリア!

アクとしては初のダゴンも、死亡者多数でましたがなんとか倒せました。


そして見えてきたのは・・・


ノバスツリー

ここが噂のノバスツリーか・・・和みます。



数分の休憩後、カリアナQを後回しにして奥に進むと・・・


エロイ!エロイ!

エロいねーちゃんが!


コラのおっぱいも顔負けのエロいねーちゃん、エロだけでなく回避もすごくてmiss連発でした。

積極的に魅力腕の使用が叫ばれ、なんとか撃破に成功!


カリアナQに戻る前に、せっかくなので奥まで探検


卵

こんな卵とか


邪教の像

あやしい像とか、初めて見る所ばかりで面白かったです。


その後、カリアナQも撃破(彼女も回避SUGEEEでした)でき、アクも遂に実装エランボス全制覇!

ギアの人達もやれば出来ました(;´Д⊂)


今後も積極的にエラン攻略で種族強化してきたい所です。

ザウンさん、長時間の仕切りお疲れさんでした。




種族強化と言えば、Lv50達成者がまたまた現れました。

ENNEAさんの二人目に続き・・・

西西西西
西西西西さんが、アク遠隔職としては初のLv50達成。

おめでとうございます!


自分も頑張らねば・・・とか思ってるけど未だ10%前後しか無いと言う orz

AD

気が付けば

テーマ:

なんだか10日ほど更新してなかったり。


ちとリアルが忙しくなり、INできる時間がかなり減ってしまった。

一日1-2%程稼いで今年中にはExをLv50にしたかったんだが、ちょっと無理っぽくなってきますた orz


AD