・E95=F90=G85=H80=I75=J70のブラカップ容積は同一である。

 

・スーパーフックを使用してサイドパネルを延長しさえすれば、F90女子はH80, I75, J70 のブラを装着可能になる。


 であることを、昨日実際にブラを使って検証しました(参照 )。今日は更に、極端な例で検証を行い、上記ルールが確かなものであることをチェックします。ドキドキ


 はるかにとっては、ちょっときつめなのですが、

E90=F85=G80=H75=I70=J65

ですから、

E90=I70

のカップサイズが同一であることが成り立ちます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 下着タンスを探してみると、3年程前、ユザワヤのバーゲンセールで買った、I70のブラが見つかりました!音譜

 レースがゴージャスであったため、「サイズは合わないけど、分解してレースを裁縫に使おう」と思って1,000円ほどでgetした、真っ赤なブラジャーです。メーカーは、

 Lesfenne

レスフェーヌって読むのかな??、私はこのメーカのことは全然知りません。あせる


①I70=LesfenneのC-TK1662

②E90=ワコールLALAN2008年秋のBSG410


をサンプリングに使用して、同一カップサイズであるか確認してみます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image362.jpg

 まず下から①、②と並べてみます。アンダーが70、90の違いがはっきりと解ります。



ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image363.jpg

 ②の上に①を重ねてみました。カップ部分はスッポリひとつになったようです。同じ容積と判断してよいでしょう。



ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image365.jpg

 ①のカップの上に、②のカップを被せてみてもピッタリです。



ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学-Image364.jpg


 上から見ると、2本のブラのカップサイズが同一であることがわかります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 E90とI70のブラジャーのカップ部品のサイズが同一であること、


 E90とI70のブラジャーのベルト部品のサイズは異なること、


が証明されました。ひらめき電球


 さて、これにて、F90ブラジャー引当クエリは大幅な変更を受けることになります。いよいよ明日から、いままで不可能と思われたブラジャー探しの旅に、私は出発できるのでぃす!!クラッカー

 


■関連記事:

E95=F90=G85:ブラサイズ検証(2

E95=F90=G85:ブラサイズ検証

カップ部品の合理的生産管理

しまむらのG85のブラを試す

スタディオ・ファイブのブラが大好きっ☆

ピーチャーム B14842×039

逆流性食道炎(胸やけ)
市原隼人とブラジャー


レース集めと花

「ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学」週間番組表★☆

共有メモリ

ブラジャー・データベース設計中っ