テーマ:

2016年もあとわずか

今年も一年を振り返りつつ

締めくくりたいとおもいます。


皆さん大掃除は済みましたか?

お掃除大好きな僕は徹底的にお掃除しました。笑




さてさて、

今年は本当に色々とあって

なんと言っていいか。


芸能のお仕事は

今年は本当に有難い事に充実してました。


去年までは舞台に立たせていただく機会がありましたが

今年は勝手ながら映像のお仕事だけに集中させて頂きました。


皆さんと会える機会を作れなくて
本当にごめんなさい。

色々わがまま聞いてくださる
マネージャーさんにも感謝しかないです。



正直舞台を今年立たないって決めたのは

すごく勇気がいることで

不安でいっぱいでした。


それでも自分のやりたい映画のために

決断致しました。


そんな矢先、熊本の地震が重なり

俳優活動を一時休止して

ボランティア活動をさせて頂くなか


俳優活動を続けていいものか

迷う時期もありました。


今年は人間として

1人の男として現実と向き合った一年でもありました。



また去年お世話になった行定勲監督と

またお仕事が出来たのも嬉しかった。


CMはいままであまり縁がなかったけど

今年は3本もやらせて頂きました。


ほんとにたくさんお声をかけて頂けて


来年公開の映像は

主役としてやらせて頂きました。


また毎年お世話になっている山下大裕監督と


熊本の映画(うつくしいひと)の

チャリティー上映も出来て

ほんとにたくさんの暖かい人達に恵まれました。


恵まれて
与えてもらうことが凄く多くて


自分を必要としてくださる方々がいる限り

俳優として磨いていかなくてはなりません。


感謝してもしきれないくらい

今年は色んな方々に感謝したい。


というか

言葉じゃなくて結果と態度で示したい。




そして熊本も。

まだまだこれからも
ボランティア活動を定期的に行いたい。


俳優としてできることも

人間としてできることも。


今年決めていた目標は

9割達成して

そのほとんどが
目標以上の結果となりました。


きっと来年も苦しいときもあるし

楽しいときもあると思うけど

どんなときも

初心と感謝と努力を忘れずに

物事に真摯に取り組んでいこうとおもいます。



ほんとにいつも僕も応援してくれて
ありがとうございます。






余談ですが。

今年は家族が増えました。


{40B386B1-ABB8-4D16-872E-01177F64EBC1}

{D900E799-C604-43A3-A334-E7BD7A221CCF}

{7A839929-DB59-44E7-9BE4-B2A4AF7B1CAE}


トイプードルのグリィです。


まだ5ヶ月の子犬ですが、

ほんとに飼ってよかった。

毎日のお散歩のお供になりました。

すごく人懐っこくて

甘えんぼです。



 

今年は色々とあったけど

素敵な一年でした。


来年も宜しくお願い致します。


皆さんもよいお年を!








油木田一清
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。