はいどーも枕野です。

今日も懲りずにブログ書きます。

皆に少しわまともな事書けとゆわれたので今日わまともな事書きます。

今日わ仕事終わりスタッフの凛↓
{85EE6805-CA63-4F0A-A850-010EC179F2DD}

しょーと↓
{6F7499C2-A43A-4E0E-AB35-96AFC12D30ED}

と一緒に脱毛いってきましたw

いつもよくしてもらっている↓
{90BBFE70-4BA2-4F41-AAD3-EB91BDD49B95}

てゆう所にいってきました(*´꒳`*)

男性専門てなってるけど最近わ女性のコースもできたみたいなんで皆いってあげてー☆

やっぱスタッフとわ仕事中よりプライベートで一緒に過ごすのが楽しいなーw

次わ皆でサバゲー久々行きたい。

{653B6F0E-6EAF-4FFA-BE3F-E7726C0A915C}





                    終わり。





普通やろ?

おもんないやろ?

うん。

おもんない。

あー。下ネタ書きたい。

カオスな事書きたい。

でもこのブログタイムラインに載せてるんやけど
これ家族も読めるんよな。

忘れてた。

愛しい妹ももしかしたら見てるんよな。

そして伊都子(母)も見てるかもなんよね。

愛華(妹)よ。兄わ仕事頑張っているよ。

伊都子さん(母)。こんな大人になりました。

立派になりました。

なんかごめんなさい。

{4EA43488-6094-455A-B9C5-737ACFBCE225}