だるまちゃんBlog♡

新潟市紫竹山にあるブライダルジュエリー専門店BROOCH
日々のいろいろ♪


テーマ:

少し前ですが、加藤ミリヤのLIVEに行って来ましたドキドキ



前々から行きたいと思っていたもののなかなか行けず・・

やっと行けましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜



高校の時からもろミリヤ世代で

めちゃめちゃ聞いてたなーー得意げ



短大のときも、社会人になってからも

なんだかんだずっと聞いてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昔めっちゃ聞いてた曲がたくさんで

盛り上がりすぎてちょー楽しかったドキドキドキドキ

ミリヤ可愛いし(´∀`)


感動で泣きそうになりました。゚(T^T)゚。



また行きたいなーービックリマーク



IMG_20150529_213709.jpg




PR :新潟の結婚指輪・婚約指輪専門店BROOCH


PR :新潟の結婚情報満載「プロポーズマガジンWeb」


PR :ふたりを繋ぐ”はしわたし”新潟生まれの「BRIDGE」


PR:女の子がだいすきな”可愛い”がいっぱい詰まった「infinity」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この前のお休みは夏らしい場所へヘ(゚∀゚*)ノ晴れ


毎年定番のここビックリマークビックリマーク


IMG_20150715_150807.jpg

笹川流れですーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:波


ひと夏に1回は絶対行ってるねこへび

いつ来てもさいこー(´∀`)



天気もすっごくよくて

夏を感じました・・晴れ


そして海の見えるCAFEのテラス席で

塩ソフトを堪能o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



おいしすぎてぺろりといただきました( ̄ー ̄)

かかってる塩がおいしすぎてかけまくりました目







PR :新潟の結婚指輪・婚約指輪専門店BROOCH


PR :新潟の結婚情報満載「プロポーズマガジンWeb」


PR :ふたりを繋ぐ”はしわたし”新潟生まれの「BRIDGE」


PR:女の子がだいすきな”可愛い”がいっぱい詰まった「infinity」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はだいだいだい好きな三代目JSoulBrothersの

ライブビューイングに行って来ましたあーードキドキドキドキドキドキ



IMG_20150715_224628.jpg

BLUE PLANETの埼玉スーパーアリーナ公演初日ヘ(゚∀゚*)ノ音譜


この日の公演は何度も応募したけど全滅・・

映画館でのライブビューイングに行ってきましたラブラブ



一番初めのメンバー登場シーンで

まずかっこよすぎて泣きそうに。゚(T^T)゚。


想像以上の盛り上がりで楽しすぎました(*´Д`)=зドキドキ



あーーーめちゃめちゃかっこよかったなー(ノ_・。)




最後に臣くんが明日から頑張れる人ー?って言ってから

頑張ろうビックリマークヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



8月のライブ参戦がますます楽しみになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







PR :新潟の結婚指輪・婚約指輪専門店BROOCH


PR :新潟の結婚情報満載「プロポーズマガジンWeb」


PR :ふたりを繋ぐ”はしわたし”新潟生まれの「BRIDGE」


PR:女の子がだいすきな”可愛い”がいっぱい詰まった「infinity」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日休みでネイルチェンジしましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜


じゃーーーん!!





夏ネイルということで
カラフル&トロピカルな感じにキスマーク

久々にポップな感じにしたので嬉しい(*゚ー゚*)
お気に入りですラブラブ



今回行かせていただいたのは
新潟市中央区にある「Mirror」さん(°∀°)ビックリマーク
詳しいお店情報はこちら


ここのサロンは結婚を控えた花嫁に
特にオススメドキドキ


なぜかというと!!
マツエクも付けれちゃうサロンなのです(ノ´▽`)ノ音譜

オシャレで静かな店内で
リラックスして花嫁準備ができますラブラブ


たくさん私のわがままを聞いてくださり
イメージ通りのデザインにしてくれました(´∀`)ラブラブ

サンプルもたくさんあるので
デザインを決めずに行っても安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とにかくネイルが可愛くなって
るんるんでーすドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま話題の映画「イニシエーション・ラブ」ラブラブ


小説の時から話題になっていたので、
実は結構前に読んでいましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜








とにかく衝撃のラスト!!!!
最後の最後で物語の見え方がガラリと変わります((((((ノ゚⊿゚)ノ


絶対2度読みたくなるビックリマーク
本屋さんのポップにも書いてありましたが
まさにその通り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もすぐ読みなおしました得意げ



皆さんにも是非オススメです(ノ´▽`)ノアップ

映画も見よーーっとドキドキ


PR:新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しならBROOCHへ。県内最大級の取り扱いです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。