仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

好きな事が明確になったよ

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

好きな事を仕事としている人は、どれ位いるんだろか?


嫌な仕事でも、生活の為に我慢して働いている人も少なくはないはず。

過去の私もその一人でした。嫌な仕事ではなかったけどあまり得意ではなかった仕事。


やりたい仕事ではなく、やらなければならない仕事をしていました。


生活の為にね。でもね、誰も私を認めてくれなかった。


10年前にNLPってゆう心理学を学び私は変わりました。


何か、頑張っても頑張っても空回りの連続から

楽しくて、楽しくて仕方ない心理の世界にどっぷり浸りました(笑)


色彩心理診断士養成講座は、私の大好き講座のひとつです。




{116347D6-2DC1-48CC-8365-92C73D5FD882}


今回はこ~~~んな素敵な空間がある場所での勉強会。



{6C329824-6EEC-4801-94FF-D498026C5A06}


5年前には、熊本で色彩心理診断士養成講座をしたなぁ~~~

今回も出張講座です。


{6025912A-BE15-44BE-AC42-31ADE27B0765}


もちろんランチ休憩もワクワクのひとつ。ちょっぴり早起きしてキッチンKawamuraはお弁当のデリバリーです。


{D1BBB873-8D30-4489-BE10-7B2B1E6D5B1A}


やっぱり私は、講座をしてる時が楽しいしそんな自分が大好きです。



母の介護や自分の更年期などて、しばらくお休みしてた講座を再開して分かった事。


新しい自分に出会った様な不思議な感じです(*ˊૢᵕˋૢ*)


☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります