仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

知らない事を知るって新鮮

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


時間は毎日正確に進み、季節はすっかり秋になりました。


が、私の心は何だかあの時から止まったまんま。あの時っていつよ?って感じですが、、、


事実ではない、私の頭の中で起こってる思い込みの世界で、、、マイナスな思い込みの世界で時間をしばし過ごしてました


発達支援コーチ初級講座秋田県初開催は、7月でした。すっかり遅くなりましたがその時の様子をご案内します🤗


和室での学びは思い思いの格好です(笑)




{A8FAC859-3D7B-40B8-83A3-2B9C07168D02}

{2C5E6047-6556-4892-B22D-2F7144A09163}

{F9AE84F0-75A8-4A83-A4E1-3B023768B1CD}

{5956A56D-ECC5-4223-A113-B29AB6FBB6F7}


受講された方々のアンケートを紹介しますね〜


IMG_20160901_134343534.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

学びは楽しく深いから糧になる

自分を持つ 自信をもつ

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

 

まずは学んでみると何かが変わるピンクハート

 

***************************************

 

IMG_20160901_134343005.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

発達障害は何か"不足" しているのではなく統合が未完了だからということ統合する方法があること

関わり方 伸ばし方はそこを知ってアプローチすること自分も稠えていきます。

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

 

目からウロコの気づきがたくさん

自分の人生を、そして大切な人の人生をいきいき耀かせるために

ぜひ知ってほしいセミナーです

 

***************************************

 

IMG_20160901_134342494.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

矢印は自分ということがわかって、本当に充実した2日間になりました。

呼吸法、そして反射を自分で理解し、上手に活用していきたいです。

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

知っていると、自分も自分と接する人 全てが変わります。

自分も信じられるし、整えられることを知れますよ。

 

***************************************

 

IMG_20160901_134342044.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

不安が解消され、何をどうすればいいのか分かった。

早速自分の子供と遊ぶ

何を欲しているのか気づき対応することができる

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

 

何か生きづらさ、不安があるのであれば解消するきっかけになるかもしれないので、参加して広くこの支援が伝わってほしいです。

 

***************************************

 

IMG_20160901_134341506.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

自分の緊張(気づいていなかったもの、気づいていたもの)

緩んで自分の重さが心地よく どっしりときました。

この感じを味わい続けたいので、自分を緩めます。

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

 

自信をもってオススメできます!

 

***************************************

 

IMG_20160901_134341013.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

リラックス状態を自ら作り出す

子どもと心から遊ぶ

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

 

心が楽になります

 

***************************************

 

IMG_20160901_134340567.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

びっくりの連続でした。

まずは子ども達に、優しく触れることから

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

 

とにかく触れて感じてみてください

 

***************************************

 

IMG_20160901_134340063.jpg

【セミナーを受講して気付いた事は?帰ってから取り組む事はどんな事ですか?】

 

自分の気持ちが相手に伝わるので、良い "気" を相手に与える人になりたいし、日々感謝しながら生活したいです。

 

 

【セミナーを受講していない方へのメッセージをお願いします。】

是非受講して、人生の価値観を変えてください。

 

***************************************


☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります