仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

私なんて、、、最低だわぁ、、、

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


自分自身に自信が無くなる事は、きっと誰にでも一度や二度はあると思います。


不思議よねぇ〜自分に自信が無くなると負のスパイダルにはまっちゃいます(・・;)


そして、誰にも愛されていない、、、、なんて思い込んでしまう。



そんなバスはないのに、どんどん自分が悲劇のヒロインになる物語りを頭の中で創り出す天才になるんです。


そして、泣けてくる、、、、そんな最近の私ですf^_^;)



そ〜んな私をちょっぴり心配して娘が会いに来てくれました。


ステーキのフルコースとワインをいただき満たされてきました。




{9A60FEA5-14A7-4BAE-9995-79A2772B34A2}

{59D2A1E3-A1E5-4E77-BEF6-06A6DB54255B}

{D8714235-A9FD-4005-ADBA-B7ADE60978B4}

{4A60368A-09EF-4397-BBDB-8B3D7BCA5C21}

{AED59946-7BCF-4D82-9166-E67893C985BA}

{5AB2C261-4E2C-4920-8529-542E3F874ABE}

{5F7356B2-F0F5-4A43-9CFA-E5E213883AE3}

{1A2CBD7E-52FC-4B9A-8920-AE51C334CA0B}
  

わたくしマイナス思考プロ級。そのうちマイナス思考有段者になりそうf^_^;)な気配。



自分の状態を整えるって大切な事。今は今までの自分から離れて、ちょっぴりのんびりモードを意図してやってみてます。



慣れない事はストレスを感じますが、それもあえて感じると『まっ。いいか』なんて思えます。





☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります