仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

意識してチャレンジする

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆



日曜日の今日は旦那様と選挙期日前投票に出掛けてきました。


盛岡市内をゆっくりと歩き市役所で投票。


一応ちゃんと考えて投票しました(@_@)


街路樹も色々あり、いつもはあまり見ないけど、、、今日はちょっとだけ意識して見てみました。


街中にあるお花も綺麗に咲いていました。


NLPのクラスで、ブラインドウォークってゆうのがあって、街中を歩くんです。


が、ある事をして歩くと五感が敏感になりいつも気付かない事まで気付くんです。


それと、シャドーイングってゆうのがあって、ある事をして歩くと自分のパターンがある事に気付いたりします。



自分のパターンを知り、五感をフルに活用すると感じる事が違ってきます。


そしてね、新しいパターンを取り入れると違う世界を自分が体験できます。


意識して考え方をちょっとだけ変えて、意識して行動をちょっとだけ変えみる。


いつもと、ちょっとだけ違う世界を手にする事が出来たら自分の枠が広がる感じを体験できます。


{9A9ABFEC-F7FF-45B1-8EAF-E6DC4998F881}



私も、ちょっとだけ違う世界を体験してみましたよ〜ん( ^ω^ )


スマホのアプリで、自分の写メを加工してみましたよ〜ん。


なかなか楽しい〜だから夢中になってラインで知ってる人に送ちゃいました。




{95E2FD6D-7669-4499-ABF0-EC7A2EF70EE6}



私は、東北で生まれて東北で育ち、東北で結婚して東北で暮らしている。


だから、東北から外に出掛けるって新しい事にチャレンジなのよね。


歩けるうちに、見えるうちに、聞こえるうちに、美味しいく食べれるうちに、出掛けたいなぁ。


話せるうちに、聞けるうちに、沢山おしゃべりして、


今、出来る事をしなくちゃ。



学びだっていつからでもスタート出来ます。


新しい事にチャレンジする勇気が後押ししてくれます( ^ω^ )


私が40歳を過ぎてから心理学の世界に飛び込み、楽しみ、楽に暮らしています。



心理学の無料ガイダンスは、順番に日程を調整させていただきますね。


知りたい事をまとめてもらえたら嬉しいです。


意識して何かを変えるって、ワクワクと同時に不安があって当たり前。


違和感が、あって当たり前( ^ω^ )


無料ガイダンスのお申し込みお待ちしています( ^ω^ )



☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

 

 

◆ブレイントレイン東北の動画ができました。是非ご覧ください

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります