仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

自分に無理がない範囲で踏み出す


東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆



好きな事をして生きるのは、わがままでも贅沢でもない、、、かも知れません。


むしろ好きな事をして生きるのは、勇気や決断が必要で、、、


生きづらさを感じるかもです。


周りからどんな風に見られているか、、、

とか、


何か言われるんじゃないか、、、、

とか、


確かに好きな事を仕事にしている人は、多くないと思います。


好きな事を仕事にしていても、、、、

ですね、やらなければならない事もあります。

でも、好きな事をしている中での一コマ。


今日は、ワクワクソースベーシック講座2日目。





自分自身と、しっかり向き合うと沢山の気づきがあります。




過去の自分自身と向き合い、ワクワクした事を書き出します。




自分の未来を変えて行く準備が始まります。



 
ソースベーシック講座で初めて会った人でも、時間を共有して同じテーマと向き合っていると、いつの間にか信頼関係が生まれてきます。


ランチは私の趣味でキッチンKawamuraオープンです。


皆さんがワークブックに向かいワクワクを書き出してるうちに、私もワクワクスタート。





ナポリタンサンド&サラダ。と、かぼちゃのスープ。




ワクワクソースベーシック講座終了後にはワクワクNight講座です。


遠方からいらした、、、新幹線に乗って来てくれた受講生さんワクワクNight講座から参加した皆さんとワインをいただきながらあっとゆう間の時間を過ごしました。




仙台牛のお肉に、私の大好きなズッキーニ。




リッツにクリームチーズときゅうりとハムといちご。




セミナールームは、笑いと涙と感動とワクワクでいっぱいです。


私って本当に幸せ。私にソースベーシック講座のリクエストしてくれてありがとうございます。


幸せの中にいて、好きな事を仕事にさせてもらっていると、ワクワクが普通になってしまって。


ワクワクしてる事をワクワクしてると認識出来ない私がいます。


コラッ~って感じ(・・;)


本当の自分って何だろう~って、、、思ったらワクワクソースベーシック講座があるって、思い出して下さいね。


自分らしいイキイキとした人生を送る人が増えたら嬉しいです。


☆。・゜。・。・゜・☆
◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

◆タイプ別コミュニケーション講座のチラシはこちらからダウンロードできますちらしPDF




記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります