仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

どんなデザインにしようかな


東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆ 


毎回どんなネイルにしようかなぁ~って、自分に質問した結果、ちゃんとデザインされて綺麗なネイルが仕上がりました。



よ~く考えてみると、私達っていつも自分に質問責めかも。


コーチである私は、質問はついついクライアントさんに投げかけるもの。だって思いがち。


何かを考える時や判断する時って、自分の頭の中で自分に質問を繰り返しています。



{54DEFA7C-8120-4373-AACC-4470B2DECD16:01}


 写真を撮る時だって、水のしずくを綺麗に写したいなぁ~


んじゃ~、ど~やって撮るかなぁ?って質問だし。


{C4ABB86B-818B-48EC-B3B8-AFC34F7A07B7:01}


 冬を越した木々の芽だって、芽にフォーカスして写したいかな。


んじゃ~、どうやって撮るかなぁ?って質問だし。

{503ED102-7C46-4067-BED2-252AB9006757:01}


庭にあるミントの緑が鮮やかだから、どうやって撮るかなぁ~?だしね。

{8A618F72-29F7-43E8-9C66-FE32AD1E61A3:01}



自分への質問を効果的に使えば、自分の可能性や能力を沢山引き出せるんです。


自分は何をしたいのか?今やってる事はどこに向かっているのか?


それを、質問し続けると自分が成長します。

 
質問の質は、人生を変えるくらいパワフルです。



☆。・゜。・。・゜・☆
◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

◆ヒプノベーシック講座のチラシはこちらからダウンロードできますちらしPDF




記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります