仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

いつもの自分は自分の個性に気付かない


東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


考え方の違いで落ち込んだり、、、、しませんか。


私の、『相手にとって良かれと思った言動』は、


相手には、『やらされてた感満載』だったり、『余計なお世話』だったり。


そんな体験はすでに経験済みかも。もしかしたら、日常でいつもそんな事をしているかも、、、


経験や体験によって物事の捉え方も、変わってきます。


『人と違う』って事に不安や恐れを感じる人もいます。


そもそも全く同じ考え方の人は、いないと思った方がいいかも。


一人で一生懸命に推測して悩んだり、、しない方がいいかも。


誰もが個性を持っていて、人と違っていていいんです。





お花だって、それぞれの良さがありますからね。



 
今回の講座は、ちびっこも参加。子どもちゃんだって個性があるんです。





もっと早くに知りたかったです~。コミニュケーションタイプの違いや、大切にしている事を、、、


今の自分が分かれば未来は変えていけます。



☆。・゜。・。・゜・☆
◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

◆タイプ別コミュニケーション講座のチラシはこちらからダウンロードできますちらしPDF




記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります