仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:
東北でNLPの実績  No.1
ブレイントレイン東北  川村幸恵です。


旦那様と運命の出会いから今年で30年。結婚してまだ25年。ようやく折り返し地点に来たって感じです。


彼が絶望を感じた頃、同じ時間を過ごして来て、お互いがより成長したんだなぁ~と思います。


意見の違い(・_・;きっと、どっこのご夫婦にもある夫婦喧嘩は経験済み(・_・;


仕事が忙しい旦那さんと結婚記念日を一緒に過ごしたくて考えたのが『一年更新型』(笑)


今週末は『いい夫婦の日』久しぶりに旦那さんと二人でのんびり過ごしてきます。


今日はモデルルームで幸せ気分になれてワクワク感がいっぱい。

時々はモデルルームお勧めです。だって綺麗にまとまったインテリアを見てるだけでそこで暮らしているみたいな錯覚になるからさぁ。

{86145234-22EA-479E-BC0B-6664D46E33BD:01}

{8E689101-FDE4-4F0E-893F-B5EBA4442268:01}

{8B4AC193-9B8E-4DA3-B1E8-B9C811F0CCAB:01}



私たちの脳は騙されやすいからね(笑)幸せ気分になれた分お得です。


あなたは大切な人との時間をどんな風に過ごしていますか?


記事が少しでも参考になりましたら、 
応援してもらえたら嬉しいです。 

↓ ↓ ↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります