ブレイントレイン東北 ヒプノセラピスト&カウンセラーの本郷佳江です~。
ブレイントレイン東北では、各種講座の他に個別セッションを承っております。
前世などをはじめとする催眠療法の他、未来に向かっての具体的行動のアプローチや、過去の辛かった体験や、マイナスな感情の手放し方、今の自分の価値を知ること・・・
年内特別料金で個別セッションを承っております。
![[フリー画像] [人物写真] [女性ポートレイト] [後ろ姿] [ドレス] [苺/イチゴ] [フリー素材]](http://farm4.static.flickr.com/3488/3204779612_9e9da0092a_m.jpg)
本日は個別セッションを体験された方の感想を紹介させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載しております)
↓ ↓ ↓
私は家族との関係に課題がありました。
毎日苦しくて仕方がありません。
そんなとき、言われた一言。
「どうなっていればいいですか?」
驚きました!!
毎日苦しんでいても、どうなっていればいいなんて考えてもみなかったのです。
いろいろと想像してみると、どんどん楽になっていくのがわかりました。
そして、自分がどうふるまっていたのかも見えてきました。
そうすると、自分がどう接すればいいのか、誰に言われることなく
こうしてみよう・・・という方法が次々に浮かんできたのです。
どうなっていればいい?
ミラクル質問でした。
そして、自分と家族のポジションを変えてみることによって
物事の捉え方や考え方を変えるきっかけを貰いました。
今、とっても毎日が楽です。
そして気付いたことは、今まで苦しめていたのは自分自身だったということ。
嫁として、妻として○○すべき・・・という決めつけがあったのです。
その枠を変えることも、こんなに簡単なことだったんですね。
これが楽に生きるってこういうことなんですね。
あの時より確実に、今の自分に、頑張っている自分にOKを出せる自分がいます。
ありがとう・・・
感謝しています。
by,R
今の自分の価値に気付いていますか?
自分の強みを知っていますか?
自分の感情に気付いていますか?
変わりたいあなただからこそおススメの個別セッション!
年内特別企画!!
本郷佳江セラピスト特別料金を設定しております。
家族療法、ゲシュタルト療法、ブリーフセラピーを使った過去の書き換えや、未来に向かっての目標設定、マイナス感情を手放す3時間たっぷりの個別セッション。。。「カウンセリング」
または、トラウマの克服、インナーチャイルド、存在価値、生まれてきた意味を発見する。。。「前世療法」
<仙台会場>
3時間→25,000円 13,000円
~ご予約可能日~
2010年12月13日(月)10時15分~
〃 24日(金)10時15分~
〃 27日(月)10時15分~
2011年 1月29日(土)13時15分~ ご予約ありがとうございます。
県外からのロングタイムのセッション、他の時間や曜日などご相談下さい。
塩竃会場はこちらから
お申込みはこちらから→

件名に「カウンセリング」or「前世療法」が明記の上
(3日経っても返信メールがない場合は恐れ入りますがもう一度連絡先をご確認の上、メールをお願いします)
※フリーメールでの送受信が出来ないことがありますのでご注意ください