えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り


テーマ:
2012.4.14-15
レインボーハイランドで花見キャンプしてきました。

$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。


前日まで曇/雨とお天気も心配されましたが
自称:松山一の晴れ男。のオレが行くってこともあり
本当にとってもいいお天気で、日中は暑いくらいでした。


$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

ここのオートキャンプ場は、
チェックインが、14:00
チェックアウトが、13:00とちょっと中途半端ですが
オートキャンプ場って大体こんなもんですよね。

せっかく、大自然をのんびり優雅に楽しみにしてるのに
時間を気にしなくちゃいけないなんて、寂しいですよ。

なので、いつも無料のキャンプ場しか使わないのですが
今回はまだ寒いから、念のため電源の取れるキャンプ場にしよう
ということと、遊び場にこまらないということで、ここにしました。

ちなみに、今回使用したのは「オート・個別サイト」です。

$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

100㎡くらいあって、もてあますくらい広いです。
使用料は、14:00-13:00で、¥3,000
電源を使う場合は、プラス¥1,000です。

$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

電源は、20Aまでと、かなりの大容量なので
たいがいの電化製品はいけると思います。

(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

炊事棟もきれいで照明もあるので、夜でも安心です。


$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

左がコインシャワー・右がトイレです。
トイレももちろん水洗で、ピカピカで良い匂いがします。

$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

シャワーも、手入れが行き届いていてキレイです。
コイン式なので、100円玉が必須です。
100円で3分ですが、3分もあれば充分ですよね。

$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

キャンプ場のヨコには
「BMX」の練習場がありました。

あと、施設内には、アスレチックや貸し自転車、貸し遊具もあるので
遊ぶことには事欠きませんよ。

(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

というわけで、夕方を過ぎると、やはり山の夜は寒かったです。

ホットカーペットとファンヒーターを持ち込んでいましたから
その辺の心配はなかったのですけどね。

なんか、ここのキャンプ場って、営業する気がないのかな?

全然流行ってないのか、シーズンオフだからか
お客さんは、我々のみで、完全に貸切状態でした。

でも、オートキャンプはもういいかな。
なんか、性に合わないつーか、つまらない。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何年ぶりか?モス

たまに食うと旨いんだぜぇ~





あら?

トマト食べちゃったぜぇ~

大丈夫かー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。