えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り


テーマ:
今日は三番町の、ビストロバーデンにてランチです。

チキンソテーのトマトソースです。

やはり、お店の料理は美味しいですね。

家でも毎日こんな感じなら最高なのにね(°∀°)b









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

とある町の汚いドブ川に住んでいる、二匹の鯉。

流れのゆるい場所でそっと寄り添い合っている、仲の良さそうな二匹。


よく見てみると
小さな方の鯉は、お腹が膨れて、ウロコが剥がれて血が出ていた。


ハタキの時期とは言え、ありえないくらいに膨れていたので
抱卵しているようではなさそうだった・・・


おそらく、何かの病気だろう
二匹ともほとんど動かず、じっとしていた。


大きな鯉は、元気がない病気の小さな鯉に
そっと寄り添い、優しく見守っているようだった。


連れ合いの命が、もう長くはない事を悟っているかのようだった・・・


$(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
須賀川ダムサイトに来ています。



釣りがしたいゼーッ!





そう言えば、高速が開通したので
宇和島もだいぶ近くなりましたよ。

松山からも約1.5時間で来られました。

成川渓谷も行きたいな(^∇^)キャンプもいいね(^-^)/






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



砥部の七折梅祭に来ていますが
ほとんど咲いてません。

まだちょっと、早かったかな?



(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

(仮称)えひめの大爆釣のきろく。。。

唯一、一重寒紅って種類だけは満開でした。

まあ、梅はまだまだでしたが、人は結構来てましたね。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。