ウォーキング、学んできましたー! | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

こんばんは^ ^鈴木 まなみです。 

今日は、近藤知名美先生の
ウォーキングレッスンに行ってきましたー。

体をひとつひとつ分解して、
体をひとつの軸に戻す動き!

んもぉ
めーーーっちゃ楽しかったです!

いつも体を大切に意識して
生きることが当たり前の私ではありますが。

明日は筋肉痛、必須(笑)
新たに教わるって素晴らしかったです♡
目からウロコがたーくさん♡

さっそくの自主練に
息子、興味津々!
で、家族でリビングウォーキング♪

{D3A55BBC-4325-4FA0-82CB-8C22C137CA51}

{9A6E1F66-3F57-42C3-B85C-0C67DFA1A363}

元気になる。
美しくなる。
これってすごく素敵!

けれど、
大前提には
楽しさがなくっちゃね!!!

楽しく
健康で
美しく。

今年も皆様にお伝えし続けたい!
そんな気持ちがまた溢れた鈴木です^ ^

***************
〜根性ではなく人体の法則で、
楽しみながら痩せたい方へ〜
愛媛県 新居浜市 整体サロンTRESOR  
プロポーション調整師  鈴木 まなみ