ファーモのブログ

ブログデザインのカスタマイズについて書きますよっと


テーマ:
一昨日、「これから毎日ブログを更新するぞっ」と決意しましたが、
早速、昨日更新しなかった
ファーモです(。・ω・)ノ゙

最近、次々と画期的なブログパーツを生み出し、皆様にご好評を頂いています。
・・・いや、正しく言うとご好評頂いていると思っている。
・・・いや、もっと正しく言うとご好評頂いていると思いたい。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、
今日はですね新作ブログパーツをお持ちしました。

ヤッター>(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)<ヤッター

ということで、今日お持ちしたブログパーツはブログの背景を動画にできてしまうブログパーツです。

ええ、すでに皆様お気づきでしょうが、今私のブログでは、背景に初音ミクさんが所狭しと踊っている姿が映っているかと思います。

これはYoutubeの初音ミク公式チャンネルの動画をお借りして作っています。

なかなかなもんでしょう。私も久しぶりに自信作ができたと思っています、ええ。

私も動画背景にしたいっと思われた方も多いと思います。

ということで動画背景にする手順をお教えしまっす。

①Youtubeで自分の好きな動画を探します。

②背景にしたい動画が見つかったら、そのページの動画の下にある共有ボタンを押します。

③動画の下に出てきた「http://youtu.be/・・・」というURLをコピーします。


ファーモのブログ-Youtube動画ページ



④ブログパーツファームで作成できるパーツの中から「動画B」を選択します。

ブログパーツファームはこちら



ファーモのブログ


⑤Youtube動画IDのところに先ほどコピーしたURLを貼りつけます。

ファーモのブログ

⑥「この設定で登録する」ボタンをクリックします。

以上で、完成です。

なお、共有が許可されていないものは、動画が表示されません。
これは、実際にやってみないとわからないので、表示されなかったら諦めて下さい。

また、ブログパーツの貼り付け方は、ブログパーツファームのサイトに書いてあるので、そちらでご確認ください。

いや~疲れた。ブログを1件書くのも大変ですね。
毎日更新されている方は、ほんと尊敬します。

明日も頑張って更新しようと思います・・・が、できないかもしれません。

ということで、今日も哀愁たっぷりファーモでした。

それでは、バーイヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(29)

[PR]気になるキーワード