ワイルドスピードにあおられるとあるダイキャストカーライフのグッドモーニング | アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

アメ車ダイキャストカー専門店 BPM96.market オーナーブログ

1930~1970年代のアメ車ダイキャストカーを取り揃えた
アメ車ダイキャストカー専門店BPM96.marketのブログ。
コブラ、ポンティアック、シボレー、キャディラック、
にホットロッド、マッスルカー、、、
味出しアメ車のBPM【鼓動】のあがる情報を日刊で更新!

 

 

朝起きると、、

なんだか心の中がむずむずするのを感じている。

 

 

 

まだ嫁がとなりで眠りこけているのを確認して

むくっと起きて、

自分の部屋=基地へ向かい、

昨晩届いたホットウィールエリートエディションのボックスと対峙する。

 

 

1970 ダッジ/Dodge Charger Elite Edition "The Fast & Furious" Movie (2001) 1/18 by Hotwheels

 

http://bpm96.com/?pid=108909264

 

「いよいよきたなぁーこの時が、、、」

MC 漢というラッパーが

エローンという関西の強敵のバトルMCを

対戦相手に迎えた時に迎えた時にはなったセリフを口にしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

だって相手は、

ワイルドスピードで登場したあの1970年のダッヂチャージャー君。

 

 

エンジンボーンとむき出しのアンチキショーに心踊らせないわけにはいかない。

ドクン、ドクン、ドクン、、、

 

 

 

身体中に血液が不器用に送られていくのを感じながら、

MacBook Airを開き、

今のこの気分にドンピシャの曲はなんだろうかと思いをめぐらす。

 

 

 

今日のBGMはこれしかない。

ハイスタンダードが復活した時にスペースシャワーTVで放送されたライブ特集。

 

 

 

 

テンションがマックスになったライブのオーディエンスが、

ダイブを繰り返しモッシュという客の頭の上をクルクル回るパフォーマンスを見せている。

 

 

 

 

 

 

そんなオーディエンスのテンションと同じように、

僕もホットウィールのエリートエディションのボックスを開け、

綺麗にセリートという布で磨き上げ、

そして様々な角度からアイフォーンでパシャリ、パシャリと写真をとる。

 

 

朝の陽の光が窓から入り深呼吸を一つ。

 

 

 

 

今日も良い日になりそうだ。

心の中で僕の中のオーディエンスがダイブとモッシュを繰り返す。

 

 

 

ハイスタンダードのメロコアパンクがさらに、

僕の心をおどらせる。

 

 

 

 

そんな僕のテンションに気づいてか、

嫁さんがむくりと起き始め、

僕の名前を呼んでいる。

 

 

 

今日も良い日になりそうだ。

 

 

 

ダイキャストカーライフ

 

 

 

Are you ready?