YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


テーマ:
だいぶひさかたぶりなブログ更新ですw



Raglaiaについてブログ書きます。


さて、6月12日からスタートした
Raglaiaのデビューワンマンライブツアー

『Breaking Dawn Tour 2015』
6/12 渋谷クラブクアトロ
6/13 名古屋クラブクアトロ
6/21 大阪梅田クラブクアトロ


も、21日梅田クラブクアトロで無事、千秋楽を迎えることができました。


今年1月からこのプロジェクトにメンバーとして加わり、
1stシングル、2ndシングルのRECや、MV撮影、アー写撮影、雑誌取材、テレビ収録諸々とあっという間の半年間。
バンドとしてちゃんと全員で音を出したのは
実は6月入ってからの全体リハーサルが初めだったんだけど、

でも、このメンバーで出す音が
絶対的にかっこいい事に確信があった。
思った通り、
1日目の全体リハーサルから全員のケミストリーがばっちり融合して凄まじい音の塊が発せられてて、
とにかくライブ当日が楽しみでしょうがなかった!!


初日の渋谷公演出番直前メンバーショット
{9C9B947A-C603-40FE-AAE5-88AB2811B1F8:01}


このワンマンツアーでは自分のキャリアの中でも久々のドラムソロコーナーがあったよ。

{2BA43626-B1E3-41DE-B9A8-6CE31DBC4AE6:01}

名古屋公演のドラムソロコーナーのワンショット!
今回のドラムソロのバックで流れてたドラムンベーストラックは、
日本のドラムンベーストラックメーカーやDJとして活躍されているVelocityくんとコラボさせてもらいました!!
こちらのアイデアを元に超絶カッコいいトラックを制作してくれました!
後半はメタリカのSEEK&DESTROYのリフをフューチャーして
SLAYERのトムアラヤや
PANTERAのフィリップアンセルモの声もちょっとずつ拝借しながらw
エンディングに向けて一気に畳み掛ける構成にしました。
メタル好きなお客さんはそりゃあ盛り上がるよねwww
Velocityくんとは数年前に偶然知り合ってから
よくドラムンベースのイベントに遊びに行かせていただいたりしている中で、
いつか一緒になにか面白いことできたらいいねー、
と言っていたことがまさかのドラムソロコーナーで少し具現化できたような気がしますw
これを機に今後もなにか手を組めたらとひっそり考案中です。

Velocity official website :



名古屋公演には増田勇一さんも駆けつけてくださいました!
{668B0842-3926-4CBE-B3CF-8FC96DA4EAA0:01}



大阪公演でもスカルスパイダーは絶好調!!
{C79A22A4-99B7-4BF1-B0EE-013FCE202975:01}



大阪公演にはカメラも入ってたから、そのうち何かしらの形で映像がリリースされたらいいね!


大阪公演直前メンバーショット。
{CE01859A-BDB2-4F43-A57B-497CF2614EC4:01}


個人的にはこのツアーでようやくこのバンドでの自分のキャリアが本格的に始まったような気がしてます。
やっぱライブは楽しい!!
もっともっとライブを重ねて
さらにさらにバンドの一体感増し増しになりたい。



次回Raglaiaの公演は8/15キネマ倶楽部!!



詳細はまたそのうち公式に発表があるかと思います。


 
最後に、
このツアーに携わってくださった
関係者さん、
スタッフさん、
東京と大阪でO.A.を務めてくれたCherry Heartsの皆さん、
各会場来てくれた皆さんに
心から感謝!!


{269C648F-E0E8-4997-A168-6D4A58D2E886:01}





それと、


先日、
公式にRaglaia2ndシングルのリリース情報の発表がありました!!
↓↓↓
【リリース情報】Raglaia (ラグライア)、待望の2ndシングル『Promises』(プロミシーズ)のリリースが8/12(水)に決定しました。近日中にCDジャケットやMusic Videoの公開を予定しているのでお楽しみに!

↑↑↑
今回の2ndシングル、さらにドラミングも激しい曲もあったり、いやーたのしみにしていてください。

ではでは、またRaglaiaについてもブログ更新します!

あ、あとこのYOUTH-K!!!オフィシャルブログもさりげなくPowered by Amebaでやらせていただくことに!
はい、なるべくがんばって更新回数増やします!w



YOUTH-K!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

YOUTH-K!!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース