IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

パーティーシーンでもデイリーユーズでも、

ファッションのマストアイテムになっている

クラッチバッグ。

最近は、クラッチバッグを持つ男性も

多く見かけますね。

 

でも、最低限の荷物しか入らない、

持ち手がなくて使いづらいなど、

苦手意識のある方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今日ご紹介するのは、

クラッチバッグをたくさん持っている上級者さんにも、

苦手意識のある初心者さんにもオススメの、

クラッチだけじゃない!クラッチです!!

 

BAG:5422300610/¥34,000+TAX

 

取り外し可能のストラップ付きですので、

ショルダーバッグとしても使えます。

 

ストラップの長さも2段階調節ができますので、

シーンやコーディネートに合わせて

3パターンの持ち方ができます!

 

がま口のクラシカルなデザインなので、

斜め掛けにしてもカジュアルになりすぎません。

お呼ばれの席などで

クラッチバッグとして使っても、

ドレスアップしたスタイルに

ばっちりはまりますよ!

 

内側にも外側にもポケットが付いています。

長財布も入るサイズですよ。

 

BAG:5452400120/¥48,000+TAX

 

折り返すとクラッチバッグ、

伸ばすとトートバッグとして使えます!

男性にも人気のデザインですよ。

 

クラッチバッグは、

お荷物が多くてパンパンになってしまうと

見た目もかっこ悪いですし

持ちにくくなりますよね。

そんな時は、

トートにして使っちゃいましょう!

 

トートにすると、A4も入るサイズです。

一枚革ですが、内ポケットも付いています。

持ち手の周りはレザーで補強されていますので、

伸びにくく安心ですよ。

 

財布(オリジナルレザー):54162309340/¥43,000+TAX

財布(スムースレザー):54162311440/¥46,000+TAX

 

レター型のデザインが可愛い長財布です。

 

2箇所のお札入れ、

ジップ付きのコインケース、

8枚分のカードポケットとフリーポケットが付いた

大容量の長財布ですが、

スマホも入るマチ幅がありますので、

クラッチバッグ風にお財布だけを持って

お出掛けもできちゃいます!

 

ショルダーバッグ、トートバッグ、

お財布としても使えるクラッチバッグ。

1つで何度も楽しめますよ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。