IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

イルビゾンテといえば

バッファローマークですが、

ブランドアイコンのバッファローが

ぬいぐるみになりました!

 

ぬいぐるみ(大):5492310185/¥3,800+TAX

ぬいぐるみ(小):54172304398/¥2,900+TAX

 

パーツに合わせて毛並みを変化させた、

パッチワーク風の仕上がりです。

 

大きい方は、

愛くるしさの中にも

バッファローの力強さも感じます!

小さい方は

手のひらに乗るサイズで、

つぶらな瞳がとにかく可愛い!!

 

仕事で疲れたとき、

私たちのひそかな癒しになってくれています。

柔らかくて、

触り心地もとっても良いですよ。

 

 

おうちのインテリアにも!

疲れて帰ったときの

癒しになってくれると思いますよ。

何匹も集めたくなってしまう可愛さです!

 

ご来店の際は、

お店の中に隠れているかわいこちゃんを

是非探してみてください!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。