IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

大きなポケットが印象的なこちら!

BAG:54324408311/¥92,000+TAX

 

素敵ですよね!!

去年入荷した際に、

私は一目惚れで購入してしましました。

 

こちらは今季の新色です!

オールシーズンで

コーディネートしやすいネイビーですが、

大きなサイズでも

黒ほど重い印象にならないので、

今の季節にも良いですね。

 

正面の大きな2つのポケットと、

両サイドにもポケット、

中にはファスナー付きの大きめポケットと、

携帯ポケット!

とにかくたくさんのポケットが付いています!!

ここは鍵、ここはパスケースなど、

マイルールを決めておくと、

大きなBAGの時にありがちな、

小物迷子事件も起きませんよ(笑)

 

お荷物を入れて持つと少し沈み、

全体的にくしゅっとした形になります。

ソフトレザーならではの

柔らかさを楽しめますよ。

 

アウターを着ていても

らくらく肩掛けもできます。

上の部分は厚みがなく、

革も柔らかいので

体馴染みが良く持ちやすいですよ。

 

斜め掛けにしても可愛いです!

長い方のストラップは

取り外しもできますよ。

 

A4のファイルなどもらくらく入り、

マチも広いのでかなりたっぷりサイズです。

柔らかい革のBAGに

たくさんのお荷物を入れる際、

強度が気になる方もいらっしゃると思いますが

ご安心ください!!

一番負担がかかりやすい

ストラップの付け根部分は、

内側が金具で補強されています。

 

オンオフ問わず、シーズン問わず、

いつでもどこでも使っているのですが、

お友達に会っても、美容室に行っても、

行く先々でとっても評判の良いBAGです!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。