IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

 

お財布で重要視しているポイントは、

人それぞれ違うと思います。

カードがたくさん入るもの、

コンパクトで邪魔にならないもの、

見た目のデザインやカラーなど...

色々あると思いますが。

 

今日は、

コインケースの見やすさ、取り出しやすさが大事!

という方にオススメのお財布です。

 

長財布:5442409440/¥47,000+TAX

 

コインケースは、

L字のジップでサイドまで大きく開きます。

マチも付いているので、

とっても見やすいですよ。

コインケースを仕切りにして、

お札入れが2箇所、

12枚分のカードポケットとフリーポケットもあり、

コイン以外もたっぷり収納できます!

芯が入ったしっかりした素材ですので、

使い込んで革が柔らかくなってきても

くったりしすぎず、安定感がありますよ。

 

長財布:5412305140/¥39,000+TAX

 

大きなスナップが目を引く、

個性的なデザインです。

 

L字ジップの外付きコインケース。

外付きは、小銭だけを出すときも、

他の部分を開く手間がなく便利ですね。

あまり厚みのないすっきりしたサイズですが、

10枚分のカードポケットとフリーポケットもあり、

たっぷり入ります。

お札入れも浅めなので、

取り出しやすいですよ。

 

二つ折財布:412228/¥22,000+TAX

 

ポケットに入れることが多い男性や、

小さなBAGを持つことの多い女性も使いやすい、

コンパクトなサイズです。

 

コインケースを別で持つ方にも人気のBOX型です。

お財布に

この機能がついているのは嬉しいですよね!

お札入れと、6枚分のカードポケット。

クレジットカード、キャッシュカード、

免許証などの大切なカードは、

このくらいでも十分収まるのではないでしょうか。

 

コインケースが使いづらいと、

ついお札を出して

小銭を溜め込んでしまったりしますよね。

こんなに見やすくて

取り出しやすいコインケースなら、

お会計で小銭を出すのも

スムーズだと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。