IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

お仕事でも、ご旅行でも、もちろん普段使いでも、

活躍間違いなし!

大容量のトートバッグ。

 

BAG:54162307514/¥97,000+TAX

 

レザーはビンテージ加工が施されており、

とってもしなやかで柔らかい仕上がりです。

A4のファイルもらくらく入る大きめサイズですが、

持ったときに体に馴染むくたっと感があるので、

大きすぎる印象を受けないと思いますよ。

 

ストラップは、

男性でも肩掛けできる長さです。

かといって長すぎないので、

手で持ってもバランス良いですよ。

 

ジップ付きですので、

大切な書類を入れたり、

ご旅行の際の着替えなどを入れても、

中が見えなくて安心ですね。

ジップはサイドまで広く開きますので、

お荷物の出し入れもらくらくです。

 

パスケース:5412305190/¥6,000+TAX

ストラップ:5412305390/¥4,000+TAX

 

中は、キャンバス地の裏地付きなので、

革は柔らかいですがしっかりしていますよ。

両側に、ジップ付きとスナップ付きの

大きなポケットもあります。

さらに、パスケースやキーホルダーなども

引っ掛けておけるようになっています!

大きいBAGでも、迷子になりませんね!

 

何年も使い込んだようなしなやかさ、

しっとりした質感のバケッタビンテージですが、

艶が出やすいのも特徴のひとつです。

味わいの深さが漂うアンティーク調のレザーは、

独特な雰囲気と、こなれたおしゃれさを

楽しめますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。