IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

先日は夏の足元コーディネート、

サンダルをご紹介いたしましたが、

今日は手元です。

 

ブレスレット:5482300397/¥6,000+TAX

 

BAGやキーホルダーなどでも人気の

コインモチーフ。

金具は真鍮を使用しておりますので、

レザーの経年変化と共に、

金具もビンテージ感が出てきますよ。

 

単品で付けてもインパクト大です!

 

ブレスレット(左):54172304990/¥4,500+TAX

ブレスレット(他):5452305097/¥4,500+TAX

 

贅沢にレザーを編み込み、

シンプルながら手の込んだデザインです。

 

1番左は春夏の限定カラー。

残りわずかとなっております。

 

時計:54172304197/¥17,000+TAX

 

比較的細くシンプルなので、

お手持ちのアクセサリーや

時計と重ねて付けても可愛いですよ。

 

限定カラーはゴールド金具、

定番カラーはアンティーク感のある

シルバー金具になります。

 

カジュアルスタイルにも

大人っぽいスタイルにも似合う

レザーブレスレットは、

夏のコーディネートのアクセントにぴったりですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。