IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

BAG:54172304110/¥36,000+TAX

財布:54172305540/¥26,000+TAX

 

牛革にオーストリッチの型押しをした

BAGとお財布。

オリジナルレザーとはひと味違った

女性らしい品の良さや高級感があります。

 

クイルマークと呼ばれる、オーストリッチ特有の

突起した水玉模様のようなプリントが、

光に当たるとキラッと光ったように見えるので、

ドレスアップした華やかなスタイルに合わせるのも

素敵ですよ。

 

ストラップはフックで簡単に取り外しできますので。

ハンドルでちょこっと持っても可愛いです!

 

Tシャツにデニムなどのラフなお洋服に合わせても、

高級感のある大人なスタイリングになりますよ。

 

手のひらサイズのコンパクトな三つ折。

高級感のあるオーストリッチの型押しですが、

小さくてころっとしたこちらの形では

大人な感じになりすぎずとっても可愛らしいんです!

 

オリジナルレザーでも以前から人気の

こちらの形。

コンパクトですがとっても機能的です。

 

コインケースはBOX型で見やすく、

お札もしっかり入りますよ。

カードポケットは3箇所ですが、

クレジットカードやキャッシュカードより

少し幅に余裕がありますので、

何枚か重ねて入れていただけます。

 

素材が変わるだけで、

印象が全然違いますよ。

イルビゾンテをたくさんお持ちの方にも

オススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。