満開を迎える。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

新潟の桜は、今日が満開だそうですね!
これから予報ですとまた天気が崩れそうですので、
日曜日がぎりぎり見られますかね。
散った後、緑でわさわさになるのも好きですが、
やはり、花が咲いているのを見るのは良いものですね。

先日、とある神社へ行ってまいりました。
特に何かあるわけではないのですが、
建立100年を迎えるとあって、とても神聖な雰囲気でした。

新鮮な空気もいっぱい吸い込み、気持ちが新たになりました。

新鮮と言えば、この小籠包。。。
もとい、小籠包のような形をしたポシェット。



ポシェット:54324-08110/¥38,000+TAX
*まもなくWEBサイトにもアップします!→IL BISONTE新潟店
オリジナルレザーでも作っていますが、
ソフトレザーでは初めての入荷です。
サイドに引っ張るとアコーディオンのようになり、
大きく開く仕組みになっています。

昔からあるデザインですが、この人気は不動のもの。
ソフトレザーの柔らかさとしっとり感が新鮮です☆


そして、なんといってもこの形。
なんともおいしそうな小籠包。。。

そう覚えていただければ通じます。