コクトー

ブランドリサイクル「コクトー」を経営しています。普段は子育てに追われる普通の主婦です。真面目に、、また丁寧親切な対応を心掛けています。コクトーの話もありますが、ほぼ日常のゆる~い話になります。よかったらどうぞご覧下さい(*^_^*)


テーマ:
こんにちは

ずいぶんと日が空いてしまいました

早いもので、雛祭り…

なんとか頑張って出しました~

私の実家の方は、吊るし雛が有名です

少し飾るだけで、華やかですね
{500C71C6-C67B-4050-97C3-E2FE564D193D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年の変わり目は、お正月でなく、節分と思っています

恵方巻き、、今年は作りました

頑張ったら、海鮮太巻き10本

誰が食べるんだ~って感じ

これから豆まきです

昨年は、あまりついてなかったな~

今年は良い年でありますように…
{D272885C-2ABF-4A83-BF74-27984AD97BCB:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本人は元気なのですが、インフルエンザで学級閉鎖になってしまった、中3の息子君

大事な時期に大変

勉強も全然集中出来ないみたいだし、友達と遊んでばかりの5日間

今日は、勉強の合間にはてなマークはてなマークはてなマーク

暇だから夕飯作るよ~、とのこと

家事全般、特にお料理は小さい頃より仕込んでいたので
冷蔵庫にあるもので、是非、、と、お願いしました

汁少なめのうどんでした~

美味しかった~

野菜多い~

きっと、良いイクメンパパになるでしょう
{48FFBEF9-46DA-437B-A3C5-D93E1E7990B8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。