お昼前に速報で知りましたショック!この時期に

関西鷹友会-斉藤和己

2度の沢村賞男、ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)が、来季は育成選手としての契約を球団から通達されたことが27日、分かった。08年以降、実戦登板から遠ざかっている同投手は今年2月、右肩腱板修復手術を受けて現在は2軍でリハビリ中。復帰は早くても12年シーズンとあって球団も決断を下した。球団を支えたエースが育成選手に降格するのは初のこと。本人は態度を保留しているが、今後の動向が注目される。

ソフトバンクは球団を持つ資格が無いむかっ現在チームは熾烈の優勝争いしてる中で目球団は発表しますかむかっ本当にファンとしてはHAWKSホーム用ユニ和巳がここ数年悩みながらトレーニングもしてた目度重なる怪我で目彼の復活は全国の福岡ソフトバンクホークスファンの願いでもあった目選手じゃなく育成扱いは酷いむかっ昨年からそうだぁむかっ王会長が育て上げた選手をこの扱いは王会長も黙りませんよむかっ孫さん・・これで優勝が途絶えた場合はソフトバンクは消えて新たなチームが良い目そりゃ・・この情報をしった現在のエースHAWKSホーム用ユニ杉内でも気持ちが入らんよむかっ今日の負けもフロントが発した問題で負けたんやむかっ

福岡YAHOOJapan!ドーム   SB6左右矢印千葉ロッテ9 フロント責任取れ\(*`∧´)/ゴルァ

お~いむかっむかっ和巳関してもむかっ優勝逃した場合はむかっお前が辞めろむかっ選手やファンを無視するなむかっフロントは選手はオモチャじゃないねんむかっ王会長お願いしますよ