DEALER OPEN HOUSE無事終了しました | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは

 

先週2月11日(土)から開催しておりました「DEALER OPEN HOUSE」ですが、

皆様のおかげで大盛況で終了を迎えることが出来ました

 

沢山のご来店本当にありがとうございました

 

お天気にも恵まれた日が多く気持ちよくバイクに乗って頂けたと思います

 

皆様楽しそうに試乗バイクに向かう姿を見ているとこちらまで楽しい気持ちに

なってしまいました。

 

試乗車の写真をパチリカメラ

 

バイクに乗って

 れっつGO~キラキラ

 

 

 

 

ガッツポーズいただきましたグー

 

立ち姿が素敵ですキラキラ

 

空がとっても青くてきれいですね~キラキラ

 

 

空も、空気もすっかり春めいてきてもう、バイクに乗りたくてうずうずしていたライダーの皆様

!とうとうシーズン到来ですよ!グッド!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

皆様!もう春です!

 

花粉が飛び始めました!笑い泣き春ですね!桜バイクですね!セキセイインコ青

 

 

2017年モデルも続々入荷してきてます!

 

是非是非、お店に遊びに来てくださいね桜