2017年モデルCRF250 L M RALLY入荷しました! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは

 

BP店Sです女の子

 

皆様!お待たせ致しましたキラキラ

 

待望のCRF250の2017年モデル

 

ついに入荷致しました!!

 

ジャジャ~ん

 

3台並べてみました

かっこい~ですね~

 

右がCRF250 L

中がCRF250 M

左が注目度NO1目のCRF250 RALLYです

 

 

CRF250 L、CRF250 Mのマイナーチェンジに関しては

セキセイインコ青スロットルボディ口径が36m⇒38mに変更

セキセイインコ青コネクティングチューブが100m延長

セキセイインコ青エキパイ管径が28.6m⇒38.1mへの拡管機構に変更

上記の変更により出力が向上して低速トルクが強化されています

 

上記以外にも

セキセイインコ青マフラーの小型軽量化を実現

セキセイインコ青タコメーター+フルデジタルメーター

セキセイインコ青テールライト、リアフェンダーのデザイン変更でシャープなデザインとなってます

 

そして!
250のアドベンチャーモデル!

「ザ・ダカールレプリカ 週末の冒険者へ」を開発コンセプトに、ダカールラリー参戦マシン「CRF450 RALLY」のフォルムだけではなく、その開発思想を受け継ぎ開発された

 

「CRF250RALLY」

 

CRF450 RALLYを彷彿させる、大型でウインドプロテクション性能に優れ、快適な高速巡航を可能とするスクリーンをはじめ、ラリーマシンと同様のフレームマウントで、個性的なフロントビューの左右非対称の二眼LEDヘッドライトが実際見るとやっぱりとってもカッコい~!

また、未舗装路での走行を考慮したロングストロークの前・後サスペンションを採用することで、250ccクラスの枠を超えた存在感を演出しています。

エンジンは、低回転域での力強いトルクと高回転域での伸びのある出力を両立する、扱いやすい特性の水冷・4ストローク・DOHC・単気筒250ccエンジンを搭載!

 

車体色はエクストリームレッド!とてもアグレッシブな印象です!

 

今回CRF250 LとCRF250 RALLYはLDタイプがございます

LDタイプはシート高830mmとなっておりますので

今まで足つきが心配で・・・という方も

今回は是非足付きを確認にご来店下さいうさぎクッキー

 

ちなみにダカールラリーとは💡↓

砂漠や山岳地帯などの悪路を走破する「ラリーレイド」といわれる競技大会の一つであるダカールラリーは、約2週間で8000km以上を走破しなければならず、世界一の過酷さで知られています叫びキラキラ

 

実際写真で見ているのと実物とでは実物の方が断然かっこいい!キラキラ

私は二眼と目が合った瞬間、チョコレートを渡してしまいそうになりました!恋の矢明日はバレンタインですね音譜ラブラブ

 

とにかく実際に見に来て頂ければ

きっと皆様も私の気持ちをわかって頂けるかと思いますドキドキ

 

興味のある方、お問合せ、ご来店お待ちしております音譜