こんにちは
BP店Sです
皆様!お待たせ致しました
待望のCRF250の2017年モデル
ついに入荷致しました
3台並べてみました
かっこい~ですね~
右がCRF250 L
中がCRF250 M
左が注目度NO1のCRF250 RALLYです
CRF250 L、CRF250 Mのマイナーチェンジに関しては
スロットルボディ口径が36m⇒38mに変更
コネクティングチューブが100m延長
エキパイ管径が28.6m⇒38.1mへの拡管機構に変更
上記の変更により出力が向上して低速トルクが強化されています
上記以外にも
マフラーの小型軽量化を実現
タコメーター+フルデジタルメーター
テールライト、リアフェンダーのデザイン変更でシャープなデザインとなってます
そして!
250のアドベンチャーモデル!
「ザ・ダカールレプリカ 週末の冒険者へ」を開発コンセプトに、ダカールラリー参戦マシン「CRF450 RALLY」のフォルムだけではなく、その開発思想を受け継ぎ開発された
「CRF250RALLY」
CRF450 RALLYを彷彿させる、大型でウインドプロテクション性能に優れ、快適な高速巡航を可能とするスクリーンをはじめ、ラリーマシンと同様のフレームマウントで、個性的なフロントビューの左右非対称の二眼LEDヘッドライトが実際見るとやっぱりとってもカッコい~!
また、未舗装路での走行を考慮したロングストロークの前・後サスペンションを採用することで、250ccクラスの枠を超えた存在感を演出しています。
エンジンは、低回転域での力強いトルクと高回転域での伸びのある出力を両立する、扱いやすい特性の水冷・4ストローク・DOHC・単気筒250ccエンジンを搭載!
車体色はエクストリームレッド!とてもアグレッシブな印象です!
今回CRF250 LとCRF250 RALLYはLDタイプがございます
LDタイプはシート高830mmとなっておりますので
今まで足つきが心配で・・・という方も
今回は是非足付きを確認にご来店下さい
ちなみにダカールラリーとは💡↓
砂漠や山岳地帯などの悪路を走破する「ラリーレイド」といわれる競技大会の一つであるダカールラリーは、約2週間で8000km以上を走破しなければならず、世界一の過酷さで知られています
実際写真で見ているのと実物とでは実物の方が断然かっこいい!
私は二眼と目が合った瞬間、チョコレートを渡してしまいそうになりました!←明日はバレンタインですね
とにかく実際に見に来て頂ければ
きっと皆様も私の気持ちをわかって頂けるかと思います
興味のある方、お問合せ、ご来店お待ちしております